初めまして-
摂食障害(拒食→過食→現在過食嘔吐)2年目です
18歳の時から今までまともに1日3食食べれた日はありません
最近やっと何かしようと言う気持ちになりヘルパー2級を取得しようと思い学校行ってます
朝ご飯と昼ご飯は予定がある日だったら食べれるようにもなりました
夜は怖くて食べれないんですけどね…
時間は掛かると思いますが段々ゆっくり摂食障害克服目指して頑張りますっ

摂食障害(拒食→過食→現在過食嘔吐)2年目です

18歳の時から今までまともに1日3食食べれた日はありません

最近やっと何かしようと言う気持ちになりヘルパー2級を取得しようと思い学校行ってます

朝ご飯と昼ご飯は予定がある日だったら食べれるようにもなりました

夜は怖くて食べれないんですけどね…
時間は掛かると思いますが段々ゆっくり摂食障害克服目指して頑張りますっ