初めまして-ラブラブ!
摂食障害(拒食→過食→現在過食嘔吐)2年目ですクローバー
18歳の時から今までまともに1日3食食べれた日はありませんあせる
最近やっと何かしようと言う気持ちになりヘルパー2級を取得しようと思い学校行ってますラブラブ!
朝ご飯と昼ご飯は予定がある日だったら食べれるようにもなりましたハート
夜は怖くて食べれないんですけどね…
時間は掛かると思いますが段々ゆっくり摂食障害克服目指して頑張りますっ