2/3(土)cocoRie 試食会のお知らせです♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


可能性を開くセラピスト♡
なかふじ じゅんこです(*^^*)


2/3(土)に、cocoRie 理恵ちゃんの
お菓子試食会を開催します♪♪

{96F8C7AA-E181-4BA2-8E88-E8F76583D16F}


私は撮影でお邪魔しております♡


cocoRieのお菓子は、
卵と乳製品を使わずに作ってあります。


アレルギっ子もそうでない子も
みーんな一緒に

おいしいねー♡

と、笑顔になれるお菓子♡
が理恵ちゃんの目指すお菓子です(*^^*)


なので、コーヒーにもとても合うのです

{185AA6E3-954D-4028-A688-B43EE3BA214D}
こちらはイベント食べて寝る会のプレートです♡


我が家でのイベント、
食べて寝る会では
皆さま理恵ちゃんのお菓子とコーヒーで
お喋りを楽しんでいます(*^^*)


イベント詳細は下記のブログを
お読みくださいませ♡


私もいますので、
私に会いたい人もぜひどうぞ♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ