さぁこれを、どう変化させる??な、誕生日♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


あなたの可能性を開くセラピスト♡
なかふじ じゅんこです(*^^*)


4月2日は私のお誕生日でした♡

{B998BC3C-EB45-4766-A0A0-70094C0123F4}


今年の誕生日の計画は、


美味しいお弁当を持って
家族でお花見に行く!♡


さぁて、どうなるか??
(* ̄▽ ̄*)♡


去年は美味しいご飯と温泉がリクエストで、
美味しいご飯は叶わなかったのです。。
(人生でいちばんぼやけた味でした、、笑)


{FE376D7F-4EAF-4059-A7C0-7A85759FCDC0}


まずはお弁当!♡


お気に入りの、
割烹桂でお願いしました



さすが桂♡


揚げ物はサクサクで、
季節のものたっぷりの
彩り豊かなお弁当でした〜


あぁでも次は、お店でゆっくり食べたいなぁ〜
( ̄∀ ̄*)イヒッ



{BB4418E4-CFE1-4F48-8C88-C1B9FD6C3426}


そして桜〜♪♪


は、ほぼ枝見♡笑


ちょっと風が冷たくて
でもとてもいいお天気で、
開花前のお花のエネルギーを
楽しみました


{58910FB6-8B1D-400C-A888-C04C0681411D}


幹萌え♡枝萌え♡



{32216A07-88FA-4F1D-94DD-D70234E0C07C}


咲いたらきれいやろなぁ〜♡



{E98CA246-E331-44FF-B10B-21C1ABD722AF}


ま、可愛い息子がいれば
どこでも楽しいのです♡



と、無事に来れたお花見なのですが
実は夜から色々あったのです。。



夜中2時半ごろ。


夫が私に声をかけてきて


「寒気がひどい。熱があるかも。
病院行った方がいいかな、、」


というのです。



ええっと、夜中の2時半に
どこの誰が自力で病院行くっての??
( ̄▽ ̄) 


と思いつつ、
熱を計るように指示しまして。


その後何も言って来ないので
とりあえず朝まで寝ることに。



が、夢見が悪い悪い。


完全なる被害妄想ですが、
誕生日の夜中に起こされて

「明日の楽しみはもう無理です」

と、宣告された気分なのですもの。


{9E7DB33F-97BE-4838-9AF8-9F95BF23802E}
ぎゃーーー!!!笑



何度も起きて、熟睡出来ず。



そして朝。


体調が悪そうな夫を見て、
私のご機嫌も急降下( ̄▽ ̄) 


お弁当は頼んでいる。


息子と2人、花見に行くか、、、


遊んでくれそうなお友だちに
連絡してみるも、
そのお友だちも体調不良、、泣。




もうこんな時は、
全力でやれることをやるしかない。


呪われた誕生日は卒業するんだ!!


と、思いつく限りのことを
変えていきます。


呪いは解いて、
そして冷静にもなってみる。



何か悪いことが起きた時、
色々なことを結びつけて考えること
ありませんか??


例えばこの場合、


夫の体調不良=夫は私の誕生日を祝いたくない


と、夫の体調不良と
私の誕生日を祝う気持ちは
全く別のものなのに、
ごちゃ混ぜにしてしまったり。


そしてそもそも、
生まれた日にお祝いすることが
重要なことで
そうされることが愛の証しだとか。


↑これも、

この日にお祝いされない=愛されてない

とかね。



{5E0B7CF2-973E-46F3-A592-BD71BAD777DB}


本当は、
誰かが祝ってくれるかどうかで
私の価値は決まらないし

誰かの行動ひとつで
想いをはかることは出来ない。



さぁでは、
この状況をどう変えられる??


{FFBBC230-E0BA-4B34-9A1D-1FAA1D631AD3}
いないいない〜〜


何やら準備をしている夫に
聞いてみると、


「お弁当を取りに行くだけでも行くし
友だちが捕まらないなら、
花見に行くよ」


と言うので、
その言葉を信じて家族で行くことに。


{45017552-95F9-4C3D-A21B-051FD2071622}
バァ〜〜♪♪


この日の私の夫の設定は、

「私のためなら体調不良でも
願いを叶えるために頑張れる夫」

ですよ(* ̄▽ ̄*)♡


なので夫の体調不良は、
一切心配しないことにしました。


私の場合、それをすると罪悪感が出てきて
私の機嫌が悪くなって余計ひどいので!笑
無理をさせる悪い妻、と思ってね、、


{FE537FB1-3DC5-4E4A-A05C-56DB00682BAF}


結果、
お弁当受け取って公園行って
私が食べてる間は
夫と息子は遊んでて、
その後は撮影したり息子と遊んだり


美味しいお弁当持って
家族でお花見する!!♡

は、ほぼ♡やれました


お弁当も美味しかったし
のんびり食べられたし
桜のつぼみも楽しめた♡


そしてそのあとも、
珈琲屋さんで美味しい珈琲飲んで
建設中のお家見学に行って
ケーキ買って帰宅♪♪


やりたいと思ったことが
どんどんやれた1日でした


{0D91C354-AC03-4DBA-851C-04C0FBD05194}


もし、何かうまくいかないな、
と思うことがあって
それがなかなか変化させられない時は
そのブレーキをかけているのは
あなた自身かもしれません。


そこに気付けたら、
人生を変えるのは簡単かもしれませんよ♡


そしてアクセスのツールを使えば、
もっと簡単かも♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


祝福のエネルギーを
両手いっぱい広げて受け取ったら
私はどうなるかな??



♢アクセスバーズ(セッション&講座)
♢アクセスBodyプロセス (セッション)
♢アニマルトーク(動物とのお喋り)
♢ベビートーク(赤ちゃんとのお喋り)
♢絆セッション(亡くなった方とおつなぎします)

48時間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度お問い合わせください☆

翌月の日程のお知らせは、27日頃です。ご希望の日程がありましたら、お早めにお知らせ頂けますと対応可能です♡

アクセス
三重県鈴鹿市高岡台
ご予約頂いた方に、詳しい場所をお知らせします。


キャンセルポリシーについて。
対面セッションの場合、ご予約前日より、キャンセル料50%頂きます。
(返金はお振り込み手数料を引いた差額となります)
当日キャンセルの場合100%頂きますので、ご了承くださいませ。

ご自身や子どもさんなどの急な体調不良の場合は、別日に変更という形で対応させて頂きます。
私自身、子どもがいますので、急な日程変更をお願いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔セッションの場合は、お振込み頂いた時点で、キャンセルされましても返金はいたしませんので、よろしくお願いいたします。