そうだ、初心にかえろう〜♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


あなたの可能性を開くセラピスト♡
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日はゴスペルのワークショップに
参加してきました♪


{DCCAEC5F-3DC9-416C-ABE5-C7AB5A2E02C7}
photo by shoko♡


わたくし、
ママのゴスペルクワイアmamzeeに
在籍しております♡


最初は賛美することについて
深く考えずに参加したのですが、
最近はゴスペルって
たくさんの想いや祈りが
詰まった歌なんだなと思っています



そして今日の体験は
とってもamazing!でした!♡


{4BEEEAE1-0B32-413A-BE4F-70AB14A06F98}


こちらはワークショップを
してくださった佐藤美香さん♡


歌もピアノも、とてもステキなのです


そして想いも熱い。


心を込めて、
心から話す言葉がとてもとても
聴いていて心地よいです♡


{D7B74A44-88B7-4DDC-9C27-4DB901AC0645}


美香さんの前では、
mamzeeディレクションの翔子ちゃんも
こんな顔♡





今日はね、

もっと上手に歌いたい!

と思って参加したのに


いいの、
私がいちばん下手でも。
それでも唄うことを
楽しむんだ!♡

と、思ったワークショップでした


{C9CF9C18-D5FD-493A-8567-0631F8581C73}


知らん歌やし英語やし、
みんなめっちゃ上手やし、
いまいち覚えてへんのに
どんどん進むし歌わなあかんし、、



でもまぁえぇか。

だって、私が一番下手やし
しょうがないやん。

それでも誰も
下手やから歌うな言うてへんし、
ここに何しに来たんて
歌いに来たんやがな!

この楽しそうな
エネルギー楽しまんと
何して帰るんよ!


ってね〜(* ̄▽ ̄*)♡


{35DD3C2C-89E8-4357-9AB1-D1C67811A672}
そして集合写真にいたっては目つむりやん!笑


最後にあった祈りの時間が
本当にすごくて、

部屋中に祝福が注がれ
祈りに満ちていて

みんなが祈りを込めて
歌っているときなんか
エネルギーがビリビリ来るくらい!♡


あぁそうか、
やっぱり宇宙は
神さまは与えたいんだな
求めれば与えてくださるんだなって。


部屋中が祝福されて
気持ち良過ぎて♡


あぁもう、
来てよかった♡


と、ひとり楽しんでいました
( ̄∀ ̄*)イヒッ



{EB77D661-180C-473F-9FDF-7CF0EEC3596F}


今日、もうひとついいなと思ったのが
この場面。


美香さんの旦那さまの耕二さんが
話してるときの
美香さんの顔ー!♡


ラブラブ夫婦やん♡((* ´艸`))


2人の絆を見せてもらったような
あったかい気持ちになりました


旦那さまが一生懸命伝えようと
お話されてる言葉のエネルギーと、
見守る妻美香さんのエネルギーが
気持ちよかった〜♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


{700EDA2B-DD13-4305-9E24-DB4F2A852EA4}



そして
2時間ほどのワークショップが終わり、
大好きな『天使にラブソングを』が
無性に観たくなって
借りて帰りまして。


もうテレビと一緒に歌うよね〜♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


高校生の頃、
合唱部で歌ってとても楽しかったこと
思い出しました♡



全然歌えない。
声も出ない。
出し方も分からないー!!


ってなってたけど、


気持ちを込めること。
楽しむこと。
今の私で唄うこと。


まずはそこから!♡


鍛えるところは鍛えつつ、
楽しさは忘れずに!♡


初心にかえろうと思ったのでした




上手になりたい!


って気持ちは大切だけど、


だから今は全然ダメなの!!


ってなると、
今の自分を否定することにもなって。


出来てないけど
それでも楽しみたい!♡


下手くそな自分をぎゅーっとしつつ♡


ねぇもっとやれるはず!


と思うんじゃなくて、


どこかで自分はこんなものだと
決めてしまっていない??


自分を小さくしまいこんでない??


って聞きながら、
魔法も使いつつ♡( ̄∀ ̄*)イヒッ
歌っていこうと思ったのでした



最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡



♢アクセスバーズ&Bodyプロセス
   (セッション&講座)
♢アニマルトーク(動物とのお喋り)
♢ベビートーク(赤ちゃんとのお喋り)
♢絆セッション(亡くなった方とおつなぎします)

48時間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度お問い合わせください☆

翌月の日程のお知らせは、27日頃です。ご希望の日程がありましたら、お早めにお知らせ頂けますと対応可能です♡

アクセス
三重県鈴鹿市高岡台
ご予約頂いた方に、詳しい場所をお知らせします。


キャンセルポリシーについて。
対面セッションの場合、ご予約前日より、キャンセル料50%頂きます。
(返金はお振り込み手数料を引いた差額となります)
当日キャンセルの場合100%頂きますので、ご了承くださいませ。

ご自身や子どもさんなどの急な体調不良の場合は、別日に変更という形で対応させて頂きます。
私自身、子どもがいますので、急な日程変更をお願いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔セッションの場合は、お振込み頂いた時点で、キャンセルされましても返金はいたしませんので、よろしくお願いいたします。