バレンタインに米粉のガトーショコラ♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


幸せつなぎ♡幸せのたね
なかふじ じゅんこです(*^^*)


グルテンフリーの
米粉のガトーショコラを
作ってきました♡

{6243E5F8-A40A-4278-AE2B-3A87D7E90AF8}
一眼レフで撮ってきました♡


グルテンフリーの
米粉ケーキレッスンをしてくれたのは、


3ヶ月でカラダを変える
鈴鹿マクロビオーガニック料理教室
amiusaのAKIちゃん♡




あきちゃんとは、
1日限りのマクロビ料理カフェを
一緒に手伝った間柄♡


生クリームも卵も牛乳も小麦粉も
嫌いじゃないけど、
たくさんは重い、、、


米粉のガトーショコラって
そんな私にいいんじゃない〜〜♡


と、作りに行ってきました


バレンタインは誰のため〜〜
もちろん私も楽しむため!♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


{8E86F164-B19B-467A-BDEB-7A44F1849768}


楽しそうにお料理中の
あきちゃんと生徒さん♡


米粉ガトーショコラは、
材料を計ったらあとは全部
フードプロセッサーでブーン!
ってやるだけ


卵も泡立てなくていいし、
チョコも溶かさなくていいし、
洗い物も楽ちーん♪


{C00EC638-818E-4CBA-BFE2-B185AE374616}


粉類とフードプロセッサーの中身を
混ぜ混ぜしたら、
あとはオーブンにお任せ〜♡



焼いてる間に
トッピングの豆腐クリームも
フードプロセッサーでブーン!♡


{23279487-466D-4B4E-9ED2-153DC05ED34A}
フードプロセッサーは、ステンレスが
使いやすいそうです♡これ欲しいなぁ〜♡


そして私のこの日のお楽しみ!♡


マクロビランチの時間ですよ〜♪

{0796863F-6A14-4825-AF1D-2D40479F5A7D}


ランチ付いてるから、
ケーキ作りに来たの( ̄∀ ̄*)イヒッ


ブラウンシチューが
美味しかった〜♡


{B51A9626-E281-4E8C-A31E-55AB126B88F0}


茶色いシチューって
家では作らないなぁ〜


シチューはお野菜だけで
作るのが好きです♡


野菜だけのブラウンシチュー、
トマトとかお味噌、ウスターソースを
使ってるそうです



ごはんを食べたら、
あきちゃんが前日に作ってくれてた
ガトーショコラを試食♡

{41529CA6-BAD3-48A9-BC28-74553F8DB524}


しっとりふわふわで、
お豆腐クリームと合う〜




私があきちゃんのお料理を見て
いいなと思ったところ♡


彩りの美しさ


{8697A133-DE11-43E5-B6E8-1A23B4CFD56A}
お写真借りました♡
こちらは2月の砂糖不使用のちらし寿司レッスン♪


この美しさはきっと
あきちゃんがキレイなのが
好きだからだろうなぁ〜



自分の不調を整えるために
マクロビの学びを始めたあきちゃん。


その前はアパレル関係で
働いてたんだって♡



服にも好みがあるように
食べものにも好みがあって、
同じマクロビ料理でも
作る人によって色々なんだなぁ〜と♡


人なんだなぁ〜
思ったのでした(*^^*)♡


{69885BCE-3D07-4B74-85F9-384FC2AC606F}
みんなでパチリ♡


お家も可愛かったよ〜♡


{2FE3C9D6-8B62-44F3-AE15-57BD65BC2C59}

{D01CF969-CCF4-47F3-8550-D0EB145E5189}

{B301AB57-81DC-4734-B505-E5735324EF4C}


撮るとこいっぱいあった♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



前回のブログにも書きましたが、


美味しいは世界を救う♡

と思うので、

お野菜好きの方♡
キレイが好きな方♡
あきちゃんのマクロビオーガニック
料理教室、オススメです!







♢アクセスバーズ&Bodyプロセス
   (セッション&講座)
♢アニマルトーク(動物とのお喋り)
♢ベビートーク(赤ちゃんとのお喋り)
♢絆セッション(亡くなった方とおつなぎします)

48時間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度お問い合わせください☆

翌月の日程のお知らせは、27日頃です。ご希望の日程がありましたら、お早めにお知らせ頂けますと対応可能です♡

アクセス
三重県鈴鹿市高岡台
ご予約頂いた方に、詳しい場所をお知らせします。


キャンセルポリシーについて。
対面セッションの場合、ご予約前日より、キャンセル料50%頂きます。
(返金はお振り込み手数料を引いた差額となります)
当日キャンセルの場合100%頂きますので、ご了承くださいませ。

ご自身や子どもさんなどの急な体調不良の場合は、別日に変更という形で対応させて頂きます。
私自身、子どもがいますので、急な日程変更をお願いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔セッションの場合は、お振込み頂いた時点で、キャンセルされましても返金はいたしませんので、よろしくお願いいたします。