ありがとうございました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


幸せつなぎ♡幸せのたね
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日から実家です♡

{DDBD5D7D-103F-4F1A-A7A9-99BA49B72564}
これはトヨタでの一枚。


皆さま、
今年1年ありがとうございました♡




この1年は、
悲しいこともありましたが
それ以上に楽しいことが
いっぱいありました(*^^*)♡


{C8A9167E-177C-4AAF-8B2E-83C98654A9DB}

 初めてのプロフィール撮影♡


{64E46998-2F61-4D6C-8E23-F3ABB574D322}

ウイッグお茶会♡
ここから節子ちゃんと仲良くなったなぁ〜


{CA955EE6-BB6B-41AF-B710-C5A2DA084F09}

着物ランチ会♡


{05A66A9D-1CD1-4F52-A302-79BFEBD25D4C}

誕生日には温泉へ♡


{5FA57338-F600-4633-926D-33C94C16DD7F}

犬友のとこに息子とお泊りも行ったし♡


{1079ADFD-7A32-426D-B527-962BAE3A635A}

アクセス・バーズ®︎のクラスもたくさん!♡



{58D69820-588E-4EFD-AA50-A45F426F4F28}

ハツエさん〜♡
ピコニラヒーリングルームにも♪


{8A82BC27-7256-43CF-BA81-771129699575}

森田みかさんの買い物同行♡


{C5DD61FF-46E0-4E9D-8BE7-C7B2A3FFB04A}

カーリーと再会♡


{EED2BF87-E102-44CB-B9DB-D510469AD607}

ベビートークもさせて頂きました♡






{964945D1-B7A2-4F8C-ACA8-8134C5AB6D56}

イベントご豊美カフェ♡


{834BB453-3A71-4A74-933C-602940B14CBF}

一眼レフも始めました♡


{E0D08AA4-43E9-4F7E-ABB7-2A1DBB30FB01}

ギフレシ会もたくさんしたなぁ〜♡



笑えなくなるような
出来事もあったけど、
こうして思い返すと
本当に楽しいことがたくさん!♡


今いる場所が楽しくて、
三重でお家を建てることも
決めました( ̄∀ ̄*)イヒッ


5月頃には引っ越せるかな??♡



実家に帰って、
ここが私が育った場所なんやなと
思うけど、

もうすっかり
帰る場所は鈴鹿なのです♡


この1年、
私に関わってくださった皆さま♡


本当に本当に
ありがとうございます!


おかげさまで、
楽しい楽しい1年でした(*^^*)♡


もっともっと、
載せたい写真があるのに
貼りきれない!♡笑


次の1年は、
どんな1年になるかなぁ〜〜♡



{86B58A6A-A842-41A3-9FA8-50E8E629989E}
ウクレレも、楽しめる予感ですよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


仲良くして下さっている皆さまは
引き続き♡


まだお逢いしていない
あなたとはこれから♡


どうぞ次の1年も、
よろしくお願いいたします



たくさんの愛と感謝を込めて♡



幸せのたね♡
なかふじ じゅんこでした(*^^*)♡