父の葬儀。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は簡単に報告だけ。

{3580AA82-5E6F-4FB6-BE67-D3906BA21888}


1度は復活を見せた父でしたが、
また意識を失い
ほんの数日で眠りにつきました。


亡くなった日の翌日から、
お通夜、告別式、初七日と
休む間もなく続きまして
悲しんだりバタバタしたり
忙しくしています。



私は告別式に
両親に作ってもらった
黒無地の着物を着ました。


「これを着るのは親の葬式だけ」


なーんて言って、
ずっとしまいっぱなしにしていたのが
こんなに早く着ることになるなんてね。。



着付けてもらって
みんなに見てもらったら、
想像以上に評判が良くて
父にも見せてきましたよ。


{523AB3EA-8FD9-44C3-AB10-32306D1158AA}


上手に着せてもらったので、
1日らくに着ていられました。


でも、この着物は
二度と着たくないな。。



正直まだ哀しみが大きく
しばらくは浮き沈みしそうな
予感です。


こんな時無理をするとどうなるか
良く知っているので、
こころをなくさないよう
自分を大切に過ごしたいと思います。




{C9C37379-5DB6-40E4-921E-3CAE148CC477}