父の復活劇。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


幸せつなぎ♡幸せのたね
なかふじ じゅんこです(*^^*)


もう安定したので大丈夫なのですが
この週末はココロを揺るがす事が
ありました。


{3FD9C4B2-5AC7-4848-94D8-963978C13FB0}


マイダディが、
土曜日夜に体調急変で
救急車で病院へ。


長らく腎臓ガンで投薬治療を
しているのですが、

肝臓に負担がかかっているのか
肝臓が急に働かなくなり、
そのせいで毒素が脳までまわり
身体を動かすことも話すことも
出来なくなっていたそうです。



土曜日の当直医に担当医はおらず。


毒素を消す薬が
腎臓の負担になるため
使えないとの判断で、

日曜日も症状は変わらず
見開いた目がずっと空を見つめて
いたそうです。
(内科の主治医は日曜日もおらず)



私は日曜日の朝に連絡をもらい、
迷いましたがその日の予定を
楽しむことにしました。


が、午後には妹から
「やばいかもな」
と連絡が入りまして。



父はじわじわとは
弱っていってるけど、
こんな突然何か起きるなんて
全く予想しておらず。


どうする私??


と思ったけど、
この時点では午後の予定も
やりきることに決めました。


{DF80CA57-9784-438A-ABF6-2F78AF8DA50B}

{AD6A639E-9AE9-4276-BA0C-F41C66F62582}

{A689E260-2076-4D3C-BAE8-950AD41D1DE5}


午後はね、
バディフレンズっていう
ゴスペルのワークショップでした。


生まれながらに売春婦となることを
強制されている、
本当に幼い少女たちのための活動。


こちらについては
また詳しく書かせて頂きますが、
多分この時の私に
歌うってことが必要だったんだと思う。



ワークショップ終わって
父についてる妹に連絡したら、
やっぱり症状変わらず。


この後行こう。


って決めて一旦帰宅。



そしたら、
「ちょっとやけど意識戻ったかも」

と連絡ありまして。



今から行っても到着は
夜中になるし、
希望を持って朝から行こうと変更。



{55335DB0-9AC0-4C9D-90C8-ADAB44B9D0B8}


そして朝起きて、
連絡ないことを確認して
出発しました。
(何かあったら連絡あるやろってことで)


そしたら今度は移動中に連絡あって
マイダディ、夜中に目覚めたそうで。


今はもう、
起き上がって座ってて
話もかなり出来ると。



私が到着したお昼前には、
起きて普通に座ってました。



朝にようやく担当医に診てもらった時には

「もう大丈夫ですね〜
お昼ご飯も食べましょうね〜」

って言われたと( ̄▽ ̄) 


こっちの気が抜けるくらい
大復活しておりました。


{7FE07D96-B11F-4837-9488-6A7FAB621162}


お父さん、、、


ほんとにいっちゃうかと思ったよー!!


良かった(つД`)ノ



治療もなくて、
ずっと意識もなくて、
ほんとにどうなるかと思ったし、

それをそばで見てた母や妹は
ほんまにあかんと思ったそうです。


お父さん、
まだ生きるって決めたんやね。


だから帰ってきたんやね。


{A4EA3184-6BD8-42C9-A7D8-6E94CD715F3F}



そしてそして、
この父の復活劇には

私の友人たちがたくさんの祈りを
送ってくれたこと、
たくさんのエネルギーを
送ってくれたことが
大きな力になったと思っています。


私も、出来ることはやろうと思い
遠隔でやれる限りのことをしましたが、
その時にも
送ってくれた想いやエネルギーが
とても大きな助けになりました。


祈りってすごいのです。


それはもう、
父が主治医に診てもらい
必要な治療を受ける前に
復活するくらい。



仲間ってありがたいね。


お願いはfacebook投稿だったのですが
そこについたコメント読むだけで、
私が癒されて泣けましたヨ!!


{2C7A813B-6E96-40B5-AA8B-C0DDDB628525}

移動中のお供には、
ワークショップで歌った歌を。


日本語のゴスペルって
直接沁みるので、
父ちゃん大丈夫って聞くまでは
歌も効き過ぎましたヨ!!笑



なんか、
情報も多いし
言いたいこともいっぱいあって
ブログの内容がとっ散らかってますが

想いは届くし
祈るってことだけでも
大きなパワーになるってこと☆



助けて。


って言ったら、
本当にたくさんの人が
手を差し伸べて全力でサポート
してくれたこと☆



大感謝!!♡♡♡



感謝しかありません♡


ということを
書きたかったのです。



ここんとこ、
迷うことも多く
ブログもあまり書けてませんでしたが、

やりたいこと、
見えてきました♡



やっぱり私は人が好きで、
人と関わることが
酸素と同じくらい必要で、
それを楽しんでいきたい♡


アクセス®︎のツールも、
やっぱりこんな時にも
とっても強力に私をサポート
してくれました♡


だからたくさんの人に
それを知って楽しんで欲しいなぁ



セッションだけでなく、
講座もやってますので
お気軽にお問い合わせくださいね♡




アクセスバーズ&Bodyプロセス(セッション&講座)♢アニマルトーク♢ベビートーク♢絆セッション

48時間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度お問い合わせください☆

翌月の日程のお知らせは、27日頃です。ご希望の日程がありましたら、お早めにお知らせ頂けますと対応可能です♡

アクセス
三重県鈴鹿市高岡台
ご予約頂いた方に、詳しい場所をお知らせします。


キャンセルポリシーについて。
対面セッションの場合、ご予約前日より、キャンセル料50%頂きます。
(返金はお振り込み手数料を引いた差額となります)
当日キャンセルの場合100%頂きますので、ご了承くださいませ。

ご自身や子どもさんなどの急な体調不良の場合は、別日に変更という形で対応させて頂きます。
私自身、子どもがいますので、急な日程変更をお願いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔セッションの場合は、お振込み頂いた時点で、キャンセルされましても返金はいたしませんので、よろしくお願いいたします。