アロマぷらすのローフード講座に参加してきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日はアロマとローフードの
講座に参加してきました♡

{35374615-EE0E-4FA2-8074-CC69AF69AD8D}


最近、ヤングリビングさんの
アロマがお気に入りな私♡


アロマとローフードの講座、
面白そう!


と、参加してみましたよ〜♪

{7238CCD4-5129-4D21-A069-CE56086FCB70}

講師はStudioトキハナテの


以前、さよこ先生の生徒さんの
ローフードモニターを体験して、
ローフードのすごさは体験済みです


ローフード、
Rawな食べものをとると
酵素がとれるので、
身体がとっても軽いのです♪



{AABCEBB0-EBF3-4C41-A98C-197A9B55D108}


今日はまずはスムージーから♡


果物とモロヘイヤと
グレープフルーツの精油のスムージー。


お花たちも、
無農薬で食べられるお花を
ご用意してくださいました♡


{CC46A899-D20C-435D-A32C-9B5BCEED7619}


きれいで美味しい♡


食べ物は、視覚も大切ですよね〜♪


スムージーを飲みながら、
ローフードのお話を聞いて
いろいろと納得しつつ
続いてのロースイーツへ♡


{9B8E209B-08CA-4503-B4C0-5627BFEE4B3B}


アボカドのチョコムース♡


これ、めっちゃ美味しかったー!!♡

{7DD716CF-1117-4070-A5D6-315475D3E122}


オレンジとシナモンの精油を
使っています♪


みんなが少しずつ食べている中、
ぱくぱく食べましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


おかわり!!♡


いって言いたい気分だったけど、
身体はしっかり満足していて
少しでも満足出来るのが
ロースイーツの特徴です


{01A6E955-CB37-4ABD-83C4-CF651C6CC17E}


乾燥オレンジも
美味しかったです♡



講座の中で印象の残ったメッセージ。



身体の声を聴く

ということ。


アクセス®︎でも
これをとても大切にしています♡


このことを言われていました(*^^*)



身体が望むもの、
食べたいものを食べる♡


すっかり忘れたりしていることも
よくあるので、
もっともっと意識して
身体の声を聴いていこうと思いました


とりあえず、
ローカカオを買って
アボカドチョコムースを作ろう〜♪


やっぱりローフード、
美味しいなぁ♡


そして、
ローフードにアロマを取り入れる
というのも楽しいな
と思いました(*^^*)



三重県津市にロースイーツが
食べれるお店もあるので、
お近くの皆さまはぜひ♡

さよこ先生の生徒さんの
かえるはうす佳代さんのお店に
行ってみてくださいね〜♪


私も食べに行ける日を
ずっと狙っております( ̄∀ ̄*)イヒッ