三重に帰ってすぐ横浜へ〜 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


昨日の夜、三重に帰ってきましたが
今日は朝から横浜へ〜☆

{25AD598E-D1DD-4563-BCA0-3F7A04C5DCF9}


昨日の兵庫→三重もなかなかの渋滞で
いつもの倍近くかかって
帰ってきましたが、

今朝の名古屋→新横浜も
新幹線はいっぱいでした。



車内で息子と夫が
一悶着ありましたが、
今は待ち合わせ場所の近くで
仲良く遊んでいます。


{FA27A4CA-D60C-498D-98F2-5466F3094888}


今日は本当は
のんびりする予定だったのですが、
夫の母に会いに横浜まで大移動。


後悔はしたくない。


今出来ることは今しよう。


という想いです。



私はワガママな嫁で、
お義母さんには
とても優しくしてもらいました。


{BA533A00-B6E9-42D3-BD7F-54385268F51E}


今のところ、
唯一の孫なので
元気玉、直接渡しますよ。


だからお義母さん、
もう少し、
この子が大きくなるのを
見てやってください。



{8C86164B-518B-4508-B99F-363AB6B0A157}