子育てに悩む方のためのアクセス・バーズ®︎ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


子育てに、悩んでいませんか??


{72692B11-44D6-4776-B680-8EAD8864BD87}


ほんとは私だって叫びたい、、



なーんて思ったこと、あります。



いいお母さんになって
楽しく子育てして
家庭も円満で、、


そんなことを理想としていたことも
あります。


そして、その理想とのギャップに
毎日が嫌になる、、


{11A0E4C4-F78F-4DA0-A836-9D40F974367F}



私はアクセス・バーズ®︎を始めて
まず長く悩むことがなくなりました。


状況も環境も変わっていないのに
悩む時間はどんどん減っていきました☆



悩む時間が減ると
何が出来る??


{926740CD-B826-42C5-B58F-7E7694B7F7A1}


自分のための時間と
子どもと楽しむ時間が増えました♡



子どもと一緒にいると、
どうしても子どものペースになって
それがストレスになること
ありますよね。



早く出掛けたいのに
子どもがグズって準備出来ない、、


買い物行って、
必要なものだけ買いたいのに
子どもがうろうろして
まともに買い物も出来ない、、


もはやだまって大人しくさせるには
オヤツを与えるしかない、、



何かひとつするにも、
大変なことが多々ありますよね。
(* ̄▽ ̄*)



{A1E74A62-BB86-449B-8A4B-BA790BE50382}


アクセス・バーズ®︎は
思考・感情・概念を
どんどんお掃除してくれます。


そしてそこにアクセス®︎の
軽さを選ぶやり方をしていくと、
上に書いたようなことは全部
悩みではなくなってきます♡


それがどうしてか??


というようなことは、
アクセス・バーズ®︎のクラスに
来て頂くか、
セッションを受けに来て頂くと
お話出来ます(*^^*)♡



アクセス®︎の世界に入って
私は切り替えがとても上手になりました。


今でもイラッとすることはありますが、
それがいつまでもイライラと
続くことは全くありません♡



子育てをもっと楽しみたい!♡


もう子育てに悩むのはやめたい!


と思ったら、
ぜひ私に会いに来てくださいね


{9690FB91-16D9-4F0F-9EE3-86B36B5AADB3}
photo by studio kakehashi 翔子さん♡




アクセスバーズ&Bodyプロセス♢アニマルトーク♢ベビートーク
48時間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度お問い合わせください☆
アクセス
三重県鈴鹿市高岡台
ご予約頂いた方に、詳しい場所をお知らせします。