毒吐いてもいいし、いいひとしなくてもいい♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


時々皆さまのブログを
読みに行かせて頂いています♡


美味しそうなご飯や
可愛い動物さんたち


全部わたしの癒しです〜


いつもありがとうございます♡


{B759431F-5554-4628-8D18-9A73137C7DC4}
もちろん息子の笑顔も私の癒し♡


昨日のハツエさんの
スピリチュアルアロマ講座で
毒を吐いた私(* ̄▽ ̄*)♡


なんか久しぶりに毒吐いたなぁと
思って、
毒吐いたのが久しぶりなことに
びっくりもしたのです。



最近こそケンカもほとんどないし、
ケンカしても根っこにある話まで
出来るようになり、
かなり平和な我が家。


2年前くらいまでは
ケンカは絶えないし
ケンカしたら話にならないし、
大変なものでした(* ̄▽ ̄*)


{9F7CB530-A587-4A7D-BD24-2122579F1B54}


息子を妊娠して、
そこから私の中に押し込めてたものが
色々と出てきて暴れて
それはそれは大変でした♡


今から思えば、
全部私が私を大切に
出来てなかったから
あんな状態になっていたんだなぁと
思います。


そして、いいひとをして
いいひとして我慢した分
毒も吐いていました(* ̄▽ ̄*)♡


バランスとってたねぇ〜笑



とんと毒を吐かなくなったのは、
いいひとをやめようって思って
一緒にいるひとも選んで
楽しいことを選んでいるから♡
だと思います。



今、あなたは
やりたいことばかり
選べていますか??




昨日のアロマ講座で、

この匂いが苦手なひとは
頑張りすぎているひとです。


という精油の香りを

クッサ!!( ̄▽ ̄) !!

と思ったのは私です♡


休もうと思っているのに、
何でか予定が入っていくんですよねぇ〜
(完全にいつもの癖やん)



そりゃ毒も吐きたくなるわ〜
(* ̄▽ ̄*)♡



{147C69FE-AFA4-4A68-AAC7-0FD894FC4FC8}
とりあえず、幸せ画像をはさんどく。笑



37年生きてきて思うのは、
自分が幸せじゃない時に
他のひとのこと幸せになんか
出来へんわ。


ってこと。


自分がご機嫌じゃないときには
心の底から笑えないし、
自分は持ってないって思ってるのに
与えようとするのは
カッスカスになっちゃうよ〜


こなこと書くと、
心臓ぎゅー!ってなって
心が苦しくなるけど、
やっぱりこれが私にとっての真実かなぁ。



そしてね、
持ってないって言うのは誤解で
あなたは持ってるんだよ♡
というのも真実。


何を持ってるって言うの??




{6B80A099-AD21-4F38-9922-23CBF2A3AAC9}




何を持っていると思う??








何も持ってないよ。


って謙遜するより、


私には才能がたくさんあるよ


って言える方が、
キラキラしてるんじゃないかなぁ〜♡



{3BB2A005-711F-4B2C-98EA-BA2FF0CBF259}
ナールちゃん♡
私はあなたに誇れる生き方をしてるかな??



大切なひとのために
そして何より自分のために♡


毒吐いてもいいし
いいひとしなくていいから♡


自分のやりたいを
選んでくださいね




もしその選択が
世界への貢献だとしたら??



子どもたちの、
動物たちの幸せにつながるとしたら??




どうぞ自分のやりたいを
選んでみてくださいね