イベントありがとうございました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


本日は第1回目の
アクセス バーズ®︎体験イベントでした♡

{DF136094-0A45-488D-A853-504C28DEA8EA}


和室、いいなぁ〜♡


みんなでのんびり出来ました(*^^*)



そして、
初めての方もたくさん体験に
来てくださって、
とっても嬉しかったです


30分の体験、
長いようであっと言う間。


セッションしている方も、
実はもうちょっとやりたい♡
と思う時間なのです。


もしお気に召しましたら、
ゆっくり90分のセッションを
受けに来てくださいね(*^^*)♡



{4C0C8E4F-06A3-4A4A-96E1-A0D4CAA51709}
おちりたまらん♡( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日は7名でのギフレシ会も
かねていたので、
お客さまがおられない時間は
のんびりと交換セッションしました♡


その時に、
本当にびっくりするくらい
平和な時間があって

セッションしているメンバーが
とても穏やかで、
その側で子どもたち3人も
とても穏やかで、


バーズ®︎ってすごいな☆


と、改めて体感しました



{684F918A-890A-440A-850E-87B8A33BBA95}


ママが穏やかでいると、
子どもも穏やかなんですよねぇ〜


子どもたち、
平和に遊び、平和に寝ました♡


ベビを抱っこしてたら、
コテッと寝てくれたんですよ♡
その重さが愛しいこと♡




今回のイベント、
私たち自身がとても楽しかったので
来月もまた開催したいと思います(*^^*)


詳細が決まり次第、
お知らせしますね〜



読んでくださって
ありがとうございました♡