森田みかさん買い物同行♡名古屋へ〜♪ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日は楽しみにしていた、
森田みかさんの買い物同行♡


名古屋でいっぱい買ってきました〜♪

{4806BEE5-F4C7-4337-A829-04D9A5D2858B}
懐かしい去年の写真♡みかさんほんと可愛い〜♡


電車で名古屋に行くのに、
みかさんとJR鈴鹿駅で待ち合わせ。


なのに、なんでか私の頭は
勝手に平田町駅と脳内変換して、
朝からお騒がせしました( ̄▽ ̄)


早起きして余裕で家を出たのに、
違う駅で待ってるってねぇ〜


結局、名古屋で合流して矢場町へ。


今日はPARCO!♡
ということで、
みかさんの最速スタイリングが
始まります♪


{01C42026-4E2B-419E-96A2-152CBBF6530C}
緑のパンツは私物です( ̄∀ ̄*)イヒッ


最初のお店、安かったー!♡


色合い似てるけど、
お安いのでお買い上げ〜♪


右側は、左のセットのチュールを
中に着ています♡


{B9A62202-E176-4EDA-9BA7-36F6C9CE9F49}


左のオレンジのTシャツ、
お買い上げ♡


右側の羽織り、
2つ目のお店でお買い上げ〜♪
(中に着てるのは全部今日の私の服です)


もはや着て来てたかのような。
(* ̄▽ ̄*)♡


{216A7E77-8191-4D0B-A2F2-803692A564E1}


3つ目のお店、
カーキのワンピを買いました♡


サルエルパンツ、
可愛かったけどサイズがなくて断念。


右のワンピは、
お嬢様チックでしょ〜♪


来月、軽井沢に行くので
これ着てお嬢様気分で歩くぞ〜♡


{C480C07B-E12E-4C97-9D4B-32671FCEF879}
なんでやね〜ん!!


って、みかさん、私、
完全に目つむりですやん( ̄▽ ̄)


このTシャツも買いました♡


緑のパンツとはちょっとうるさいけど
白のスカートにめっちゃ合いそう


ここまで買って、
1時間半くらいかな〜


ほんとにほんとに、
速くて的確なみかさんの買い物同行♡


ワンシーズン以上のお買い物が
こんなに短時間で済んだら、
あとの時間は何に使える??♡



{5C9C35F4-8A43-4164-98BA-3D3A1A35546B}


買い物終わって、
あんかけスパ食べて
お喋りしてまだもう少し時間が
あったので、
また一緒にぷらぷら〜♪


みかさんが
可愛いのがいっぱいあって好きで
なのにみかさんが着れるものが
あまりないお店で、
私だけ可愛い服を買って♡笑


みかさんは午後のお仕事へ、
私は鈴鹿へと戻りました



帰って買った服の金額見たけど
今までで一番安くて大量に
買ったんじゃないかなぁ。
(3万でお釣りきたよ〜♡
写真に乗ってない全部込みで!♡)


セールっていいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてそして、
セールで悩むことなく
するするお買い物出来るのは
みかさんがいるから


私、ひとりでセールに行くと
何が欲しいか段々分からなくなって
買い物の迷路に入るんですよねぇ( ̄▽ ̄)



今日も大満足な1日でした♡


皆さまも、
このセールというチャンスに
みかさんと買い物同行どうですか??♡


氣になる方は、
みかさんのブログに
行ってみてくださいね〜