7/11(月)アクセスバーズ®︎体験イベント♡メンバー紹介 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス バーズ®︎ファシリテーター
アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター
アニマルセラピストの 中藤純子です(*^^*)


7/11(月)10:00〜15:00
                         (最終受付14:30)
四日市市勤労者・市民交流センター
本館2階和室にて
アクセス バーズ®︎体験イベントを
開催します♡

{2109BC9A-31D7-4313-ABDE-9C90E3934809}


今回は、ママのための癒しイベント
とさせて頂いています♡


なぜなら、メンバー全員がママなので♡


授乳などがあるので、今回は男性は入室出来ません〜
パパは外でお待ちくださいね(*^^*)
もちろんママでなくても、女性なら体験可能です♡



{C4A661B9-5163-485E-BC7F-559D4F8C7F49}


アクセス バーズ®︎をやれるひとが
そんなにたくさんいるんですか⁈


と、ご質問頂きましたので
簡単にメンバー紹介をしますね〜♡



今回は、7名のママが
イベントに参加します



エントリーNo.1
Kana❀
4歳,2歳,0歳
3人の男の子のママ♡
アクセスバーズが出来ます✧*。
1度きりの人生悔いなく生きるをもっと~に♡


エントリーNo.2
めぐみ
今月3歳の娘、10ヶ月の息子の母ちゃんです✨
アクセスバーズ、
趣味で占い勉強しています\(^o^)/
気になる方いたらどうぞ☆


エントリーNo.3
えりこ  
四日市市在住
小学1年生の男の子のママ
アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト
MTVSSが出来ます♡
自宅サロンや出張もしてます♪


エントリーNo.4
平野 類
佐賀出身  四日市在住
AB型天秤座
自然も好きだけど闇の世界にも興味あります!
バーズを通してまた色んな出会いをお待ちしています。
よろしくお願いいたします。


エントリーNo.5
りえ
伊賀市在住
3歳の男の子のママ
お野菜発酵ランチや乳製品と卵を使わないお菓子を作っています♡
アクセスバーズ・囚われからの解放
フェイスリフト・全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボデイメントの喜びの復元
が出来ます☆


エントリーNo.6
めぐ(長谷川 恵)
鈴鹿市在住
わらべうたと絵本で子育てしてきた中1の娘、小4の息子の母です。
絵本に興味のあるママさん、声かけてくださいね。

アクセスバーズ、
アクセス・フェイスリフト、
MTVSS、
ができます。
自宅でもセッションさせていただいています。





そして私、
なかふじ じゅんこ
鈴鹿市在住
3歳の男の子の母
アクセスバーズ®︎ファシリテーター
アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター
両方教えてますので、
興味のある方はお気軽に聞いてくださいね(*^^*)
あとは動物や赤ちゃんとのお喋りも
出来ます♡




{483F2183-A401-44E8-9C39-C71F2AB22D73}


私がこの世界に入ったとき、
近くに仲間がいればもっと楽しいのに!
と思ったので、
こんなに仲間がいる今が
とても幸せです(*^^*)♡



どうぞ、私たちに
会いに来てくださいね





ご予約やお問い合わせは
こちらのメールまでお願いします(*^^*)
fuuna0710@gmail.com


続々とご予約頂いております♡
メンバーが7名いますので、
だいたいどのお時間に来て頂いても
すぐにセッションが出来ると思います。


メンバーの子どももその場に
いますし、
私たちで良ければセッション中
子どもさんと遊ばせて頂きます♡
(プロではありませんが、
みんな子育て中のママですので(*^^*))


アクセス バーズ®︎をする環境として
実は騒音がある方がオススメなのです。


そして何と言っても、
子どもたちのエナジーは
私たち大人よりすごいんですよ〜


子どもさんと来て頂くと
一緒に解放されるかも??♡


泣いてても大声出してても
それはママのお手伝いかも♡



今回、本当にお得な金額ですので
ぜひ体験しに来てくださいね〜(*^^*)


メンバー全員で、
皆さまにお会い出来ること
楽しみにしております