ゴスペルとマクロビ料理教室♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日は午前中はゴスペル練習、
午後はマクロビ料理教室と
盛りだくさんな1日でした♡


{DB75DCF2-0149-41E9-867D-275A2FE4DD96}
1日息子も一緒でした~♡


私が参加しているmamzeeの練習会、
今日は体験参加の方がたくさんで
とってもにぎやかでした♪


息子が一緒だったので
最初はキッズスペースで
こっそり歌っていましたが、

途中からは息子にオヤツを食べさせて
本格的に練習参加♡


息子、途中から寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ


歌がなかなかの爆音なのに、
よく眠れるなぁ~


おかげでしっかり歌って、
終わったらダッシュでお昼ご飯買って
マクロビ料理教室へ~。


{6477DA3C-39F3-4235-B432-DFCD7C3572B9}
トマトとズッキーニはうちにあったものです~


今日は晩ご飯用に作って
持って帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかも、
途中で息子のウ○ちタイムに突入し
調理はほとんどお任せしてしまい、
ジャガイモ切ってごぼう揚げただけ。


マクロビのこと、
もっと勉強したいなぁ~☆


MitaniStyle三谷先生のご飯、
安定の美味しさ♡


作り終わってから食べたケーキも
美味しかった



{5D74A4F4-94C4-47DD-B84B-D3D8A7503C67}


このカードは覚え書きとして~☆


cocoRieちゃんのお菓子買いに行って、
かおりんさんにリーディングしてもらったもの♡


宇宙からのサポート
霊的成長
新生


と出て、

足りてないものは何もなくて
もっと自分を褒めることで
どんどん内側から光が輝くこと
ご褒美をあげること
もうすぐ大きな変化の時が来ること
不安や心配があっても
それは自分が作り出しているだけのもの
だということ


などなど、
納得だしハイソウデスなことばかり
出ました(* ̄▽ ̄*)♡


カードってすごいな。


そして、
言葉をおろすひともすごいな~☆



ということで、
ちょうどご褒美も買ってるし
あとは自分を褒めること
強化してまいります( ̄∀ ̄*)イヒッ


{7B29BF14-5206-480D-9C51-ACD4E207025C}


7月はみかさんの買い物同行も
行くんだ~♪



今日はもう遊び疲れてるので
リンク貼ってません~(* ̄▽ ̄*)



皆さまも、
自分にご褒美あげていいんですよ♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます