感情と遊んできました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


久しぶりに、
心理学スクールに参加して
感情と遊んできましたよ〜♪


{178D4E5C-2ED3-44DE-AB20-AA0399F65D92}
息子、ソフトクリームの中身よりコーンが好き♡笑


出産前まで、
はりきって通っていた心理学スクール。


ココロの勉強を、
座学ではなく身体で学ぶスクールです♪



最近は、
今やっているヒーリングや
エネルギーが面白くって
お休みしていたのですが、

感情をたっぷりと感じたくなって
久しぶりに参加してきました♡


{E469595E-EB79-487B-B40A-F1F03E63F02F}
今日食べた茶飯事さんのパスタ♡んまんま〜♡


久しぶりの参加で
知らない人がほとんどかな〜
と思っていたのに、

思いがけず古くからの
メンバーたちが来ていて
どっぷりと癒されてきました



私は9年くらい在籍していて、
それ以上の古株さんもいっぱいいて
一緒に楽しんだメンバーがいて
とっても楽しかったのです〜♡

ちなみに、神戸メンタルサービス
というスクールです(*^^*)
ホームページは神戸メンタルサービス

{7E09E5C8-AA3D-435F-8320-B9EB7274D06D}


感情は、
感じ尽くすと消えると言われています。


子どもたちみたいに、
泣きたい時に泣いて
怒りたいときに怒っていれば
あとはケロリと出来るのですが、

泣いたり怒ったりを我慢して
溜め込んでいると、
心がぱんぱんになってきます。



これを解消するのに
アクセス・バーズ®︎も
とってもいいのですよ〜♡


溜め込んだ感情を
どんどん解放してくれます♡



でも、
泣いたり笑ったりを
思う存分やると、
心がとってもオープンになるのです


その感覚が好きで、
この体感型のスクールが
とっても楽しいのです♪


{24BC714B-2387-4F24-BE34-396455AC6E82}



毎日とっても平穏だし
もう行かなくてもいいかな〜
と思っていたのに、
また通いたくなってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


心理学の世界も、
氣付きがいっぱいあって
とっても面白いのですよ♡



そしてやっぱり、
人の温かさが人を癒す
ってこともあるんだよな〜
と、思うのでした。




最後まで読んでくださって
ありがとうございます