ローフードデトックスモニター☆体温上昇とかゆみ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます



アクセス バーズ®︎ファシリテーター

アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター

アニマルセラピストの なかふじ じゅんこです(*^^*)


ただいまローフードの

デトックスモニターをしています♡


{B2766A5F-8953-4C49-99D8-76DC51D9087D}


コールドプレスジュースを
普段の食事前に飲んでいます。


そしてあとは、
出来るだけ生で野菜を食べています。


そんな生活を続けること
もうすぐ3週間。


2週間目くらいから、
食後の体温がすごくあがって
身体にかゆみが出てきました。


食後30分くらいすると、
36.8~37.1度くらいまで体温が上がります。
(酵素の力なのかな~)


かゆいのは
暑くなってるからかなと
思っていたのですが、
悪いものも出ているのかも??


夜中に掻いてしまっていたので、
お助けエナジーを投入することにしました


有毒アマルガムの消去と根絶の
ソースフィールド


このエナジーは、
有毒アマルガムを
体内にとどめられないようにしてくれます。


このエナジーをたっぷり流して
お水もたっぷり飲んで、
その後たっぷり昼寝して♡



食後の体温上昇は変わりませんが
かゆみはほとんど出なくなりました
(今も37.1度あります♡)

{4A2685F9-07C8-43D4-8342-1FF42DDEB13D}


デトックスモニター、
終了まであと少しなので
楽しんでやりたいと思います♡