ビオルミクス♡ハツエさんのモニターセッションを受けてきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます



アクセス バーズ®︎ファシリテーター

アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター

アニマルセラピストの なかふじ じゅんこです(*^^*)



今日はピコニコラはつえさん

モニターセッション、

ビオルミクスを受けてきました♡



{5C89EA83-A3CA-4693-A52A-AC58700CC7E7}

ハツエさんと♡


セッションの前に、
チャクラを軽く見てもらいました。


そしたらね、


エネルギーが動物っぽいね~

なんかもふもふ生えてそう♡


と言われまして(* ̄▽ ̄*)♡



私のエネルギー、
人間っぽくないそうです



もうそこで大爆笑。


(追記です♪動物や植物のエネルギーみたいで
ピュアで癒される♡とハツエさんに
言って頂けました( ̄∀ ̄*)イヒッ)



ハツエさんのこの感じ、
ほんま好きやわ~♡




チャクラについては、
私はのどのところが氣になっていました。


自己表現が苦手で、
よくのどがつまったり
風邪ものどからきます



ハツエさんからも、
のどのチャクラは
ぼんやりと散ってる感じがする~
ということで
あとはセッション開始です☆


{D33AF743-2A7A-4621-B7CB-4F11D42DEFE9}


ビオルミクスって何が起きるの??


とか、全く知らずに行ったので
あとはハツエさんにお任せです♡


身体のあちこちを
たくさん調整してもらいまして、
後半は気持ち良くてウトウト~


というか、
意識飛んでました(* ̄▽ ̄*)♡



終わって説明を聴くと、
私の身体はたくさん話しかけて
くれたそうで、


のどの第5チャクラは、

自己表現は自分の魅力の泉


サードアイ、第6チャクラは

かき消さないで
はっきりとビジョンが見たい!

と言っていたそう。



そして最後、
たくさん取り除いてきれいに
してもらったら

ハートのチャクラから
ハートがたくさん飛び出してきたそう♡




へ~♡ほ~♡


と聴いていたら、


こんなに身体に
話しかけられたことないよ~


と、言われまして、
どうも私の身体はおしゃべりのようです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


もしかすると、アクセス®︎で
身体の声を聴くってことをしてるからかな~♡



セッション終わって
すぐはよく分かりませんでしたが、
帰り道からやたらと幸福感が♡


息子のお迎えまでに
時間があったので、
ちょっと寄り道して

キッチンバサミ、グリーンカレーの素、
カウンターの上に置く棚、

と、欲しかったものをお買い物♡



なんだろう、
欲しかったものがちょうど目の前に♡
と言った感じで全部出会えたのです



身体を元気にしてもらったのと
身体の声を聴いたから、
身体が連れて行ってくれたのかな~(*^^*)


もっといいこと何かあるかな??♡



ハツエさんのビオルミクス、
オススメです



{EC3A44CC-C4AD-445C-8FE8-1C8F887C82AB}

もっかい貼っとく♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


ハツエさんのメディテーションソルトや
もうハツエさんそのものがオススメです♡


会うと元気になるし、
なんか安心して泣けてくるのです~


会うのがオススメなひとです♡