あわゆらランチ付きギフレシ会に行ってきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます



エネルギーがモフモフ系のセラピスト

なかふじ じゅんこです♡



発酵やさい飯のあわゆらさん♡

ランチ付きギフレシ会

に行ってきました(*^^*)


{1AEDF8CD-FEB6-48F9-8E29-F658C1FB31A8}
ケーキの写真、お借りしました♡


あわゆらさん♡の作る食べ物が
全部めっちゃ美味しそうで、
ずーっとブログをのぞいていたら
私のクラスに参加してくださる
という奇跡が起きましてのご縁♡


ランチ付きギフレシ会を
開催するとのことで、
喜んで伊賀のご自宅まで行ってきました


{3D053067-F591-4957-B55F-E9EDD8D17A5A}
お野菜のランチ♡



味付けも、
自家製醤油や自家製味噌など
発酵食品たっぷり~♪


お野菜だけなのに
物足りなさは全くなく、
大豆ミートの唐揚げもお肉そのもの♡


{19368C81-3755-4420-BE37-7D9CABE82BDC}


めっちゃ美味しそう♡


と、思うのはこの彩りの良さ
なんだろうなぁ~。


{FEE60493-B3BF-4456-A9E7-FABFBAF68E85}


ココアクリームのタルト♡




{41E68421-32F6-46E5-A48C-F0D0CD09E5F3}


お豆腐クリームのプリン♡



乳製品も卵も使っていません


なのに、濃厚でめちゃうま~♪



{A1A4EB48-8D8C-48CA-A0F5-AF782AB332F5}


しかもねぇ見て!
かまどだよ!!


この台所から、
繊細なお料理とお菓子が出てくる
不思議さ♡


好きやわ~


{9F73AA95-90F8-4A1D-9A2E-61AA1E671505}


りえさん♡
おもてなしありがとう~


(お茶も色々あったし、
クッキーもいっぱいあったよ~♡)



もちろん、
ギフレシも良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ




氣になるひとは、
のぞいて見てくださいね