自分の魅力を、そのまままるっと受け入れて愛せたら?? | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


アクセス バーズ®︎ファシリテーター

アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター

アニマルセラピストのなかふじ じゅんこです(*^^*)


今日は映画を観に行こうと

思っていたのですが、

昨夜ご予約が入ったのでセッションdayに♡


{CCE5B9CD-F5FE-434F-BB1E-C505A5518FCC}


アクセス バーズ®︎3回目の
リピートセッションです♡


そして、来て頂いてお話していると
バディプロセスも氣になる、
ということで
セクシャリティの愚かさの呼び出し
というバディプロセスも
受けて頂くことに~♡


身体に聞いてイエスなら、
両方同じ日に受けて頂くことも出来ます(*^^*)



今日のセッションは
クリアリングの嵐(* ̄▽ ̄*)♡


どうしたいか
何に取り組みたいか
とてもはっきりされていて、

「これ、どうにかしてください!」

と、はっきり言って頂くので
ガンガンやらせて頂きました♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


アクセス バーズ®︎は、
ただ話しているだけでも
色んなものが解放されますし、
寝ててもめっちゃ解放されます♡


{49543050-758C-43F6-8E94-2A5DFB74B1D9}

息子撮影、バナナマフィン♡
なんか、撮るのうまいな!ってのが
時々あってびっくりします(* ̄▽ ̄*)


アクセス バーズ®︎中に、
セクシャリティを否定してませんか??
という話になりまして、

そう考えると今の状況全てが
つながって、もう鳥肌!!


だからセッションは面白い♡



セクシャリティは、
生きるエネルギーなので
否定したままでいると
とってもしんどい。


自分の魅力そのままを
否定していることにもなるので、

好きなひとに愛されるはずがない。

私は誰からも愛されない。

なーんて思っていたりもします。



自分の魅力をそのまままるっと
受け入れて愛せたら??


自分の魅力をぎゅうっと抱きしめて、
もう怖がらなくていいよ。
出てきて大丈夫なんだよ~♡


って言えたら??


{266DAA4D-7FD6-4CFE-823B-AA70F79DAF25}

美容院で書いています( ̄∀ ̄*)イヒッ


出し惜しみすることなく
遠慮することなく
誰に邪魔されることなく、
私らしくいられたら??


世界はイエスと言っているのに
怖がっているのは自分だけだとしたら??



これまで苦しんできた自分を
ぎゅうっとしてあげてくださいね



私自身にも、
とっても響くセッションでした(*^^*)


ありがとうございます♡