ギフレシ会でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は、
毎月恒例のギフレシ会でした♡


{9B19CF9C-B6A8-4BF0-95E0-DD5020757902:01}

着物ランチ会の写真の料金を支払ったら、
百円玉6枚中4枚が平成24~27でびっくり☆
財布にあと4枚くらい入ってましたが、
他は全然違う年代でした。
こんなこともあるのね~♡


ギフレシ会とは、
アクセス®のプラクティショナーが
集まってギフトとレシーブ、
セッションのしあいっ子♡
を、する会です(*^^*)


私のところのギフレシ会は
基本キッズ多め


今日はキッズで3人だったので
なかなかの賑やかさでした♪


{F3652B66-0A0D-45AD-ABCE-4972D70CBF59:01}


キッズがお手伝いしてくれると
めっちゃ気持ちいいですよ~♡



今日の私のギフト一本目、
聞こえないことに関する
Bodyプロセスが出まして、

その直前に、


「視力のプロセスってありましたよね。
最近視力が落ちてて、子どもの視力も
気になるので、、」


と聞いていて、
なんで視力じゃなくて聴力??
と思ったら、
やっぱりエナジーはすごい☆


「えぇ~!!
なんで分かったんですか⁈
すっかり忘れてましたけど、
子どもの聴力で気になることが
あるんです!」


とのことでした( ̄∀ ̄*)イヒッ



その後エナジーをランすると


「めっちゃ気持ちいいです~♡」


と、楽しんで頂けました



見えなくなること
聴こえなくなること
死ぬこと


このことに囚われ過ぎて、
何か変えられないものを
創り出していませんか??


未知のものを怖がって、
今ここにいることを
忘れていませんか??


{6C454380-2787-46BA-AF6E-A38820A6732C:01}


キッズは飛び入りでも、
こんなに上手に出来ちゃうよ♡



私と一緒に
アクセス®の世界を楽しんでくれる方、
大募集中ですヽ(=´▽`=)ノ



今月は、
27日  アクセスバーズ®セミナー
28日  アクセス®エナジェティック フェイスリフトセミナー

開催決定しています♡



そして来月は、
リクエスト募集中です


お気軽に
お問い合わせくださいませ(*^^*)♡



アニマルセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
アクセス®Bodyプロセス ファシリテーター

なかふじ じゅんこでした