腰痛も肩こりも♡いつの間にかありませんでした〜♪ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アニマルセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
の中藤純子です♡


ただいま2歳の息子の子育て中の私。


アクセス バーズ®を始めるまでは
腰痛にも肩こりにも悩まされていました。

{DED21313-7B88-4130-8550-BC48D56440C2:01}

これは去年のいちご狩りの写真♡
今期は息子、イチゴも食べず!(* ̄▽ ̄*)



息子の体重は今、ほぼ14kg


ちょっと大きめちゃんです♡


そしていまだに、抱っこが大好き!♡


保育園の教室へも、買い物も、
この14kgを抱っこしつつ
荷物も運びます(* ̄▽ ̄*)


抱っこしてないと目的を果たすのに
果てしなく時間が必要になるので、
母の都合でもあります♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんな訳で、
母ちゃんの日常はなかなかハード。


世の中のお母さんたちみんな
そうですよねぇ~。



アクセス バーズ®を始める前の
去年の今頃は、

産後に復活した腰痛や
抱っこや授乳による肩こりなど
身体はかちかちでした。


それが、
アクセス バーズ®を始めて
エネルギーを流すようになって

特に肩こりや腰痛に関して
何かした訳ではないのに

いつの間にか肩こりも腰痛も
なくなっていました!♡


エネルギーってすごいなぁ


身体がゆるみ
肩こりや腰痛に関する概念も
何か変わったのかも☆


アクセス バーズ®は
何が起きて何が変化するか
本当に未知数です♡



私と同じように、
子育てやお仕事で
肩こり・腰痛に悩まされている人って
多いだろうな、と思い
この記事を書きました(*^^*)



エネルギーって何??


そんなよく分からないものが
何かに効くの??


それに誰かに効いたとしても
私に効くかは分からないし。



ヒーリングを始める3年前まで
私もそう思っていました!( ̄∀ ̄*)イヒッ


まさか自分がこんなことやるなんて
思ってもいませんでしたしね~♪



私は、
エネルギーが何だとしても
ヒーリングが何だとしても

何かに効いてそれが面白ければ
それでいいと思っています♡



アクセス バーズ®で起きていること
本当はよく分かりません


私が知っているのは
アクセス®を始めて
私の人生がとても面白くなったこと

そして、
アクセス バーズ®を受けた人たちが
たくさんの変化を感じてくれていること



先日も、

変化がとても穏やかで
気に入りました!♡

前は気になっていたことが
呪文で消してもらったことに関して
全然気になりませんでした!♡

友だちに話したら
友だちも受けたいと言ってます!♡

と、ご報告頂きました(*^^*)


{B325D380-F721-4AF4-842F-83E929046662:01}


変化を楽しんでくださって
ありがとうございます♡


アクセス バーズ®に関して
何か少しでも気になったら、
思考に頼らず決めてみてくださいね


あなたの叡智は
きっと知っています(*^^*)


何が面白くて
何が楽しいか♡


何があなたの人生を
軽やかにするか♡


お問い合わせも
お気軽にどうぞ♡


楽しい週末になりますように☆