フェイスリフトご感想♡心もリフトアップしました!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


フェイスリフトの
ご感想を頂きました♡

{87604824-3594-462C-8698-640BE79576D8:01}



こんにちは!
先日はありがとうございました♪

数日間、どんな変化があるかな~と様子を伺ってました(^^)


右顎の時の痛みは結局自分では何か分からなくて、
でも知らないうちに何か取れたんだなって思ってます♪

今回、初めてフェイスリフトをしましたが、
施術中は
すっごくすごく気持ち良かったです!
二度寝するのに寝る直前のようなふわふわ~とした状態
で、顔がだんだんポカポカしてくるのが分かりました

終わった後、変化は言われて見れば顔が上がったのかな?と思っていたけど(鈍い私)、
写真を見たらすごく分かりました!

あと、何よりも感じられたのが心のリフトアップ!!
数日間楽しい気持ちが続いてます!




{F36284B1-2660-4B68-AAFC-D80B8196F9B4:01}



ご感想、ありがとうございます♡


フェイスリフトのエナジーを
流している時、
右側のアゴに痛みを感じたので
何かありますか~??


と、セッションの後で
お伺いしていました(*^^*)



セッション中に痛みを感じた場合、
お客様の不調を感じている場合があるので
お聞きすることがあります♡



そして嬉しいことに、
心がリフトアップしています~と♡



そうなのです。


フェイスリフトは
お顔や身体だけでなく、
人生に作用することもあるのです♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



今回のお客さまの場合は
少し元気のない状態で
来て頂いていたので、

この報告はとても嬉しいです!


来てくださって良かったです~♪



またお好きな時に
ご利用くださいませ♡


お待ちしております(*^^*)♡