お腹の赤ちゃんと話してみたかった!♡でも、本当は怖かったんです。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は妊婦さんが
我が家に遊びに来てくれました♡

{AC255BE7-4709-48D5-932E-3E909D8B1505:01}


臨月の妊婦さん♡


優しいオーラでそれだけで
癒されます~(* ̄▽ ̄*)♡


今日はお腹の赤ちゃんと
話してみたいと言うことで、
ベビーとお話させて頂きました


お腹の赤ちゃんとのお話も
動物たちと話すように
シータヒーリングでお話しています(*^^*)




{519FAEDE-DB55-40F1-97DA-D5AD7ACED582:01}


心配に思っていることや
お腹の居心地はどうかな?
まだお腹の中にいたい?
もう外の世界に出たい??

などなど。



昨年から、
お腹の中の赤ちゃんと
お話させてもらうことが
たくさんあって、

私、その度に癒されています♡



ママのこと、大好き!♡

お腹の中はとっても
気持ちいいよ♡

ママに早く会いたいよ♡

そしてぎゅーっとしてあげたい!♡



ママへの愛があふれる言葉に
聞いてる私が泣きそうになります。
(* ̄▽ ̄*)♡



ママさんは
たくさん心配なことがあったようですが
赤ちゃんは全然気にしてなくて、
たくさんの質問に
とっても元気に答えてくれました



子どもたちはみんな天使。



どうしてママのところに来たの?


という質問にも答えてくれましたよ。



質問の答えは、秘密にさせてくださいね(*^^*)



赤ちゃんとのお話を終えた後、
ママさんが

「本当は怖かったんです」

と、教えてくださいました。



昨日のブログにもつながりますね。


ママという生き物は
どんな小さなことも、
自分の罪にしてしまう。


イライラしてごめんね。

パパとケンカしてごめんね。

お腹の中の居心地、悪くない??


私もそう、思っていました。
(* ̄▽ ̄*)


私は息子を産んでから
ヒーリングを学んだので、
息子がお腹にいた時は
話せませんでした。


もし話せたとしても
聞くのが怖かったと思います。


だって、
めっちゃ夫とケンカしたし
精神状態ひどかったし
イライラしたし

夢に見たような
幸せ妊婦♡とは程遠かったもの。



でもね、
どうやら赤ちゃんたちはみんな
私たちママが思う以上に
とても強い光の存在のようです


ママの心配事なんか
吹き飛ばしてしまうくらい、
明るい光に満ちて
愛いっぱいなのです♡



だから、
イライラしても
泣いてもケンカしても
怒ってもわめいても!♡


赤ちゃんが大好きだと言ってくれる
あなたの存在を大切にしてくださいね



なかふじじゅんこでした(*^^*)♡