ご近所神社と筋肉痛とワンコの怪我☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


ご近所に神社があることに
気付きましたので、
息子と行ってみました♡

{BDC86AC6-D319-4741-A3A8-2D58340768A4:01}

すっぴんなのでまゆ毛がありません( ̄▽ ̄) 


ご近所プリマベーラさんの
駐車場の奥に鳥居を発見しまして、


へ~。
こんなとこに神社あったんや。
行ってみよ~。


という軽い気持ちで行ってみたのに
めーっちゃ上まで道が続いてまして、

しかも息子が歩かない!
( ̄▽ ̄) !!

12kgオーバーの息子を
抱っこしてほぼ山登り。



はー!登った!!


と思ったら、
そこから下るパターンで
足が限界きてましたよ。。


{5889F1A7-5293-4875-A80F-29714AB4C134:01}


でもね、
とっても気持ちのいい場所でしたー♡


息子もずっとご機嫌で
なんでか奥の方まで
行きたがっていました。



そしてそして。


ここからどうやって帰るの??


という問題。(* ̄▽ ̄*)


山道よりはマシかと思われる
反対側の石段を下りて、
(しかも息子また抱っこ!)

母ちゃんは半泣きになりながら
神社を後にしましたよ。。


石段下りたら家遠いしね。。( ̄▽ ̄) 



なーんてことがありましたので、
今朝起きたら両足に
衝撃的なほどの筋肉痛が。



こんな時はあれですよ!


アクセス バディプロセス®
MTVSS

ですよっ!!


朝から自分にランしまして
すぐに痛みは減りました


アクセス®やっててほんと良かった!♡


と、思うこと
ほんとに多いです。


{1EEA203E-E30E-4D8D-AB13-97EA874E537A:01}

小汚いよー(* ̄▽ ̄*)はっちゃん♡


昨日の夜、
はちみつの右目がおかしいことを発見。


きっと、
ここんとこの我が家の不和の
せいやなぁ。


と思いつつ、
MTVSSをしばらくラン。


{1BEA8542-30ED-4332-B79B-E628D30C6263:01}


ランしてすぐに目はあいて、
今日はもう復活してます♡


ワンズの不調は
あっという間に悪化するので、
すぐに対処出来るエナジーがあって
とっても心強いです。



病院嫌いとか
お医者さん嫌とかではないんですが、

やっぱり緊急的に
自宅で何か出来るのは
とても有難いと思う。


息子が火曜日夜から発熱して、
起きてる間は
ずっとエナジーを流していました。


水曜日は2人でずっと寝てましたが
夜には元気が出てきて
木曜日には復活!♡


息子に関しても、
しんどい中病院に行って待つよりも
家で回復出来ればそれがいちばん。



そして復活を過信して
神社で撃沈したんですけどね(* ̄▽ ̄*)♡



MTVSS、ほんと便利で使えます♡



お嫌いでなければ
体験してみて頂きたいエネルギーです



最後までお付き合い下さって
ありがとうございます