ギフレシ会でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は鈴鹿で
ギフレシ会を開催しました♡

{EE315A52-DFB3-4F6C-8D08-4726E0ED11D0:01}

用意して頂いたオモチャで
息子も楽しめました♡



ギフレシ会とは、

ギフティング&レシービング会
(与える・受け取る)

と名前のついた、
アクセス®のプラクティショナーで
集まる交換セッション会です♡


本日も、キッズ多めで
楽しみました!( ̄∀ ̄*)イヒッ


{F0979A01-A5B0-42B2-9589-CD79A6C1D817:01}

セッションの様子です~♡


アクセス バーズ®を習って、
お仕事にする!
と、活動されている方は
セッションの機会も多いと思いますが、

家族のためや自分のために
習った方たちは、
たくさんの方にセッションする機会が
あると嬉しいと思うのです。


だってアクセスバーズ®は
ギフトでもレシーブでも解放が起こるから♡


セッションの相手が変わると
持っているテーマが変わるので、
解放されるものも変わります☆



今日のペアもとても良かったようで

気持ちいい~♡

と何度も言われていました(*^^*)♡



{F0976799-7D82-4651-A924-8FF03DA77B1D:01}


バーズはよく分からんけど
効果が出てるから信じざるを得ないのよ。


これはバーズを習った友だちの言葉。



私も、何が起きていて
どうなっているのか??
と言われると、
習った以上のことは

わかりません(* ̄▽ ̄*)♡


でも、
アクセス®の世界に入ってから
人生がとても早く変化していると
体感しているし、

セッションしても受けても
気持ち良くて、
今まで悩んでいたことが
嘘みたいにどうでも良くなるなんて
面白すぎる!♡
なんやこれ!♡

と、この世界を楽しんでいるのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


私の価値基準は面白いかどうかです♡




肩こりにも効きますか?


と、ご質問頂きましたが、
アクセス バーズ®を始めて、


ひどかった肩こりも
時々あった腰痛も


あれ??
肩こってないやん。
腰も大丈夫やん(* ̄▽ ̄*)♡


と、なりました♡



エネルギーってすごいな。


きっと身体の中の色んなものの
流れが良くなってるんだと思う☆



{1944FF29-B985-4DD6-819B-F9FF521F28AC:01}

少し前の鈴鹿の空。
グラデーションがキレイでした~♡


エネルギーなんて知らなかった頃、
それでも人生はなかなか面白かったけど

エネルギーを知ってしまった今は
知らない頃には戻れないなと
思うのでした(* ̄▽ ̄*)♡



あなたも、
そんな体験をしてみませんか??♡


あなたの人生に
これまでとは違った色を
足してみませんか??(*^^*)♡



アクセスバーズ®ファシリテーター
アクセス バディプロセス®プラクティショナー
アニマルセラピストの

中藤純子でした♡