視力に働きかける☆バディプロセス ご感想 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


アクセス®バディプロセス

視力に働きかける

のご感想を頂きました♡


{3BD5C7DF-0A24-46F5-87CA-AB72194D784D:01}


純子さん♡

昨日もいろいろ話せて、楽しい時間でした~(๐›ω‹๐)੭
ありがとうございました!

純子さんに会う時は、いつも必然的なタイミングで会える気がしています(笑)

今回の「視力に働きかけるバディプロセス」終わった後は目の奥、首、肩のそれぞれの部位の芯にある疲労感が軽くなって楽になってました。

そして夕方になってくると出てくる眼精疲労もなくて、目の開きも夜までパッチリしていたように思います。

やって頂いていた時に、左がだるいと言っていましたが、終わってからは、左がよく流れたようで?左側が特にポカポカしていました(笑)
毎回不思議な体感も楽しみの1つになっています(*´ω`*)

その夜は、お陰様で更によく眠れましたし(笑)いつもなら、朝起きて痛いなぁと思っていた首の痛みもなくてスッキリしてましたよ~♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

見たくないものを考える事も無かったので、純子さんと話しながら自分の事を考える良い時間にもなりました(o^^o)。 

今回もありがとうございました~(๐›ω‹๐)੭♡




Yさま♡

いつもご利用ありがとうございます



視力に働きかける☆

のバディプロセスは、


見たくなくて見ないようにしている

ところから、
あなたを自由にしてくれるかも
しれません♡


でも、
それ以上にいいことも
起きるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


私自身は、
このバディプロセスを受けた後
世界がとても美しく見えました。


見たくないものがたくさんあったことにも
気付きました☆


肉体的には、
目の疲れがとれるなぁ♡
とも感じています(*^^*)



あなたもアクセス®で
不思議なこと、
不思議じゃないことも!♡
体験してみませんか~??



不思議なことが大好きな方にも
こういう世界は初めてです!♡
な方にもご利用頂き、
楽しんで頂いております(*^^*)♡



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます