椿大神社に行ってきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はとってもいいお天気。


スッキリしたくて
椿大神社さんに行ってきました♡

{B1F42A3F-FAEA-4DED-A6F9-1B05A5744D8E:01}


最近、神社好きのわたくし。


ここもとても気持ちが良い場所です~



{A07046CA-A621-4687-9238-43EEAB588F36:01}


息子も一緒です♡


ちょっと体調がいまいちだったので
ずっと抱っこでしたが、
ご機嫌ちゃんでした(*^^*)


かなえ滝、
という滝があると聞いたので
滝にもご挨拶。


{284B11DC-E519-4852-A33B-D5F5F5C05C3A:01}


したんですけど、
この場所はちょっと苦手でした。


顔が固まっております。



なんでやろ~



{199ECA85-F148-4651-B31D-596296A7CDE2:01}


滝で重くなったので
ここでまた癒してもらいました。


大きな木って
なんでこんな癒されるのかな♡




{275FECE6-3AB2-4E22-AEBB-284EAF786035:01}

いただきます♡の息子(*^^*)


土曜日の東京紀行、
とても楽しかったのですが
やっぱり日帰りは移動が疲れますね~


行きは元気やったけど
帰りは意識が飛んでました。
(* ̄▽ ̄*)


でもね、
そんな今回の移動は
アクセスのツールのおかげで
とても快適だったのですよ♡


朝の東京行き、
なんとなく自由席で良さそうだったので
指定席しか乗ったことなかったけど
自由席にしてみました☆


そして
なんとなく良さそうな所で
新幹線を待って、
三列シートの通路側をGET。


真ん中の席はずっと空いていて
快適でした~♡



帰りも行けそうだったので
自由席にして、
またまた良さそうな所で待って
座席をGET☆


優しいお姉さんのお隣でした♡



そしてそして、
名古屋で新幹線を降りた後は
本数の少ない電車に乗りますよ~


階段を登ったらもう電車は来ていて
めっちゃ混んでる( ̄▽ ̄) 


もう立つことを覚悟して
でもここかな~って入口を入ったら、
荷物で座席をふさいでいたお姉さんが
なんでか私を見て席を開けてくれました!♡


え?私??


と思ってもう一度顔を見ると
明らかに私に頷いてくれて、
座らせて頂きました♡


立ってる人いっぱいいたのにね。


なんでやろ~


でもほんと、
ありがとうございます


{6573CD5A-3CA0-4E5A-8B59-05622392FBB3:01}


そんなこんなで、
快適だった東京紀行。


アクセスのツールで
良さそうな所を見付けております。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



昔の私なら、
座れなかったらどうしよう~
と怖くて自由席なんて
選べなかったとも思うので

そこら辺の変化も
アクセス バーズのおかげだと思います♡



今を楽しむため

今この瞬間を生きるため

周りに影響されず
本来の自分を生きるため


に、とっても有効なアクセス®は
普段使いにもとっても便利なんですよ。
(* ̄▽ ̄*)♡


そしてこの秘密のツールは
アクセス バーズ®のセミナーで
お伝えしております



最後まで読んで下さって
ありがとうございます♡