かめやまの森とマルシェに行ってきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はひとり時間をもらって
かめやまの森とマルシェへ
行ってきました!♡

{43030E81-E8EF-4E9C-827A-BB2C60617240:01}


木のジャングルジム、
とっても楽しそうでしたよ~♡


そしてすごいひと!!


朝いちばんは
皆さん美味しい物を狙って
来られるんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


私も、三谷せんせいのところで
美味しい物をGETしました♡

{D4B0D48F-9B87-40BE-A2DF-AB6BB1549C05:01}

{9FDAB669-7F8C-4D78-A943-A5809477598D:01}


お芋のタルトとクッキーに
マフィンに酒粕クラッカー♡


それから、
ずっとお話してみたかった
ピコニコラのハツエさんのところで
カードリーディングをお願いしました。

{A039A079-6AB7-4A4D-815A-D53AE2FDA462:01}


ハツエさんは
あったかくて優しくて
心がとってもゆるみました♡


お話していて過去世の話になったのですが
覚えても見えてもいないことなのに
すごく悲しい気持ちになり、

あぁ、
本当にこんなことがあったのかもしれない。
だから苦しいのかもしれない。

と、思ったのでした。

魂はきっと覚えてるんだなぁ。。


ハツエさんにすっかり
癒して頂いた後は、

すずさんのところで
またまたずっと欲しかった
サンキャッチャーを♡

{2D068365-1BF6-404C-BDE8-6B91EA999D35:01}


車用のサンキャッチャーを
買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ


このキラキラ、
見てるだけで癒される~♡


{ADEE5682-05FE-49DA-ADD8-F0E0E0B587CA:01}


顔が写ってませんが(* ̄▽ ̄*)
すずさんもお忙しそうでした♡


すずさんちのお向かいに
お茶屋さんがあって、

お菓子も美味しいと有名だったので
そして試食したら
めっちゃ美味しかったので
クッキーとガトーショコラをGET!♡

{BA673FF9-1F84-4D7E-A973-71D1FC7AD0A6:01}


ガトーショコラは
小麦粉を使っておらず、
お茶の粉で作られているそうです。


そしてそのお茶も
ハイグレードなものだそうー☆


お菓子の試食のあとは
お茶の試飲までして、
ほっこり幸せ(* ̄▽ ̄*)♡


くるっと会場を回って
ステージの主催者Kakoさん
のところへ。

{B1C47918-4C17-4D82-9A90-0EC06964B8AE:01}


Kakoさんのグラスアートも
大人気で体験コーナーは
午前中で完売だっとか~☆


私もグラスアート体験
狙っているのですが、
またのご縁を待つことにしました


会場を一周してお腹もすいたので
一旦外に出まして、
トラック販売中の
松坂牛カレーを買いました♡


これがまた美味しかったー!
ヽ(=´▽`=)ノ


トラックの写真もカレーの写真も
ありませんが、
また出会えたら絶対食べるお味でした!


そしておじさんも
優しくてとってもいい空気感で
買っただけでも癒されたんですよねぇ。


風邪ひかないようにね。
って言ってくれたの(* ̄▽ ̄*)♡



そこから一旦移動して
お近くで開催されていた
月の庭  魔女の市
へ行ってみて、
ここでも美味しいものをGET。

{5842AF09-96EC-4D92-B6ED-6E5BF242D961:01}


私、どれだけ食べる気なのか。
(* ̄▽ ̄*)


そしてまたマルシェに戻って

しるさんにリーディングで作る
アロマのロールオンをお願いしました。

{562E5761-9D24-4FF4-9B5B-393945105CB5:01}


ハツエさんとしるさんは
お隣同士~♡


お話して、
お二人っていいコンビだな♡
と勝手に思ったのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


ハツエさんはほんわりと癒されるのですが
しるさんはビシッと癒してくれます♡

ゆるめて整える。ほんといいコンビ~☆


アロマのヒーリングは
使っているだけで心に届くそう。


必要な香りがとても苦手な香りで
ほんの少し入れただけなのに、
その香りばかり感じました。


アロマって面白いな( ̄∀ ̄*)イヒッ


体に付けて匂いを嗅ぐといいけど
苦手だったら足の裏に付けて
すぐに靴下履いてね!笑


と、アドバイス頂きました♡笑



しるさんは大物感が強くて、
しっかり根をはった
大木のように感じました。


{B4C7E2A1-E368-4413-BF3D-A25622C439E7:01}


汁、
とか書いてますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



もうなんか今回ひとりで
マルシェに行けたので
ほんと張り切って堪能しました。


このあとも、
吸い玉体験をしてみたり

さや加さんのところで
お喋りさせてもらったりと
ぐるぐるしましたよ。


優しくお話して下さった
皆さまのおかげで、
とても楽しい時間を過ごせました


実はちょっと、
ひとりでマルシェに行って
淋しい思いをしたらどうしよう、と
思っていました(* ̄▽ ̄*)

ヘタレてました。笑



私は年内は
イベント出店の予定はありませんが、

出店側になった時は
私も皆さまに何か残せるように
がんばりますね!☆


今日のたくさんの体験のおかげで
これからのことも見えてきました♡



気が緩まないうちに
変革を進めていきたいと思います。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



最後までありがとうございました♡


またお待ちしております