大きな愛の存在でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は朝から美容院に行って
その後は友だちの家で
ランチして楽しくお喋り♡


{185EE7D8-6440-4EDC-B3FE-F6E89A32F2DF:01}


ランチの後は
突然交換セッション会になるという
とっても濃い1日でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日私がしてもらったのは
セルフセラピーカードの
セッション。


友だちがカードをくる手から
何度も落ちて、
目を閉じてひいたのに
またやってきた無価値感のカード。
( ̄▽ ̄)


昨日役に立ちたい病って
書いたとこやしね。笑


カードのセッションも
面白かったです!♡


{84B56895-04E8-42A7-B681-2571F28945F2:01}


現状を変えるために必要なのは
愛とリーダーシップ!


私より孤独を感じているひとに
手を差し伸べること。


ちなみにテーマはパートナーシップでした。
わはは~( ̄▽ ̄)



そして、
友だちからの依頼は
アニマルセラピー。


18年、
恋人同士のように過ごした
猫さんとのお喋りでした。



猫さんとつながって
まず感じたのは、
とーっても大きな愛。


私はいつも
この動物たちからの
飼い主さんへの愛に
とても癒されます。


ただただ純粋で
とても大きな愛。


お空に帰った子たちは特に、
もう囚われるものがないからか
本当に大きな愛を見せてくれます。


彼らの魂は
きっと私たち人間より
大きいんじゃないかなぁ。


落ち着いていて
男前感たっぷりな猫さんでした♡




{5DCEB329-6915-4D34-9DB4-EC5E6B2CB416:01}

ランチのメインはピザでした♡
ごちそうさまでしたー( ̄∀ ̄*)イヒッ


私は、
今やっているような
未確定異常事態
関わったのはほんの2年前。


でも今は、
こっちの世界がしっくりきています。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、
やっぱり何も遠慮せずに
未確定異常事態の話が出来るのは
かなり楽しい!♡


不思議な世界の話が
楽しいというだけでなく、

目に見える現実だけに
囚われたり縛られたりしていない、
ということも
理由にあるかもしれません☆


もっともっと
自由にのびのびと
暮らしていきたいなぁ。


本当の私らしく、
を見つけていきたいな。



そう思った1日でした!♡




最後までお付き合い下さって
ありがとうございました


今日もいい一日になりますようにー☆