連休は義両親孝行〜☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


夫に金曜日から
休みをとってもらっているので、
とっても長い連休だと感じています。


{08667C28-9BAE-49CD-885D-821AA46AEF92:01}


そのうち3日間は、
義両親と義妹ちゃんに
鈴鹿に来て頂き義両親孝行を。


鈴鹿サーキットの遊園地で
息子と遊んで頂きました♡


{0004309A-D460-47B4-8C9B-B0B1C5124F62:01}


息子もよく慣れて
たくさん遊んでもらいました♡


楽しい時間でしたし、
息子も義両親も喜んでいたので
そこはとっても良かったのですが、

なんせ予想以上に暑かった!
( ̄_ ̄|||) 


暑いのが苦手なので、
かなり体力を奪われました。


{25DF043E-B8AA-4A8B-88BF-930DEFA0E24C:01}


サーキットは3時間で撤退!笑


お昼はどこも混んでそうなので
鞍馬サンドでサンドイッチの
持ち帰りをしたのですが、
鞍馬でもかなり待ちました。


色々と連休をなめたらアカン、
と感じた日でした( ̄▽ ̄) 


でもま、サンドイッチも
美味しくてみんな満足してくれたから
良しとしましょう~☆


そして息子の寝る気配がないので
こっそり寝室でひとり昼寝して、
体力の回復をはかる私( ̄∀ ̄*)イヒッ


ずいぶんと自由な嫁に
なってきました♡



義両親と過ごすのは
かなり久しぶりだったのですが、
今回はほんと気を遣わずに
過ごせましたよー。



実はこれまで直接
「おかあさん・おとうさん」
と呼ぶことが出来てなかったのですが、
なんか普通に呼べました。


自分でも自分の変化がすご過ぎて

アクセス・バーズすごいな!!

と、改めて思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ



いい嫁とか

いい妻とか


もうあきらめたしね!(* ̄▽ ̄*)♡


だいたい誰にとっての
いい妻いい嫁なんだか~



昼寝して回復した後は
息子を寝かせてから、
お義母さんにアクセスの
MTVSSを体験して頂きました☆


興味持って頂いてたみたいなので

喜んで!♡

と( ̄∀ ̄*)イヒッ



あったかい~

気持ちいいわ~♡


と、言いながら
ほんのり夢の中へも
行って頂きました(*^^*)♡


そして息子が起きて
30分ほどで終了となったので、
またして欲しいとの
リクエストも頂きました☆


{2563B9B0-5CF0-4FD6-BA5F-5B56BF2A8466:01}


エネルギーワークの世界は
興味があるかないかとか
好きか嫌いかとか、

オススメするのに
ちょっぴり気をつかうのですが
楽しんでもらえて良かったです



連休もあと1日。


私は明日はひとり身軽に
大阪で友だちと遊んできますー♡


皆さまも、
どうぞ楽しい時間を
お過ごしくださいね(*^^*)♡



連休終わったら
9月もあとわずかですよね。


10月はMTVSS
モニター様を募集します♡


詳細は
もう少しお待ちくださいませ☆


そしてお気軽に
お問い合わせくださいませ~♡