嬉しい検査結果!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日ははちみつの
血液検査の日でした。

{4F42D8D3-897A-4FB7-98FF-15B25C00AA93:01}

この子の病名は


肝臓の病気です。


おそらくは先天性で、
ずっと付き合っていくしかないかな
と思っていたのですが、
アニマルヒーリングを習ったことで
治る可能性が見えてきました


先生に教えてもらったことは
先天性の場合、
私の中の
先天性の病気は治らない
という思い込みを書き換えることで、
治る見込みがあるかもしれない
ということでした☆

そしてセミナー後、
その思い込みを書き換え
はちみつのヒーリングを行いました。

{A05A5C9A-7DBA-4BBD-9F80-D19738AD4817:01}

はちみつのヒーリングは
とても美しく、
見届ける私は泣いてしまいました。


そして今日はヒーリング後
初めての血液検査でした。


{860D5742-274C-4383-ADE7-7A890C1E6BB5:01}

GPT   25  (正常値 17~78)

GOT   33  (正常値  17~44)

NH3    92  (正常値  16~75)


ここのところ高かったのは
NH3(アンモニア)なのですが、
高くなりがちな食後なのに
こんな嬉しい数値を叩き出しました!♡


前回は130あったのですよ。


診察室で小躍りしたい気分でしたが、
今日はやめておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



{0F63FFCD-9520-48B9-BF4B-F75DABB47E46:01}


はちみつのヒーリングをするのは、
実はとっても勇気がいりました。


この子の病気は
今は深刻なものではありませんが、
今後老化とともに
色んな症状が出てくる
可能性が高いものです。


最後の時まで
なんの症状もなく生きられる可能性も
ありますが、
この子に辛いことが起きることを
考えたくありませんでした。


ですので、
ヒーリングして全く効かなかったら
と思うとヒーリングすることも怖く、
その後病院に行くのも怖かったのです。


まったく、
勇気のないダメ飼い主ですよ、私は。


それでもはちみつは
奇跡を見せてくれました


投薬と食事療法は
続けていますが、
こんないい数値は本当に久しぶり。


はっちゃん!♡

よく頑張ったねぇー!!♡♡♡


{9DE6DFD1-B3C0-41F1-9D41-449B183FDD27:01}

こんなに効くなら、
もう張り切ってやれるだけのことを
やっちゃうよ!♡


だから、ずーっと元気で
ずーっとそばにいてね。



今日は私がはちみつを
ヒーリングした時の
奇跡の呼び覚ましをしたいと思います。


下の文字を読んで、
もしこの感覚・感情が欲しい!☆
と思ったら、

はい。と言って目を閉じて
受け取ってくださいねー♡



奇跡は起きるし
願いは叶う。

私はその方法を知っていて
それが可能であると分かっています☆




{36342D82-FE85-4B9C-ACEE-6DBC1AEC5BDB:01}


あなたの今日が
最高のものになりますようにー!☆