クリアリング☆突き抜けるのは怖い?? | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日のお昼はうどん!♡


{80CD24E7-E1C6-47CB-A11A-1A771E018796:01}


暑いから、
つい冷たいものを食べたくなりますが
体に優しくあったかいおうどんにしました♡

美味しかったー!♡



先日から、
私のテーマはずっと

突き抜けること☆

でした。


出る杭は打たれる
でも、出過ぎた杭は打たれない。


なんて言いますけどね、
出過ぎるのも突き抜けるのも

怖いし、イヤだー。

と感じていて、
そこのクリアリングを
進めていました。


まず出てきたのは、

突き抜けると攻撃される

という思い込み。


これは、
嫉妬からの攻撃が原因ですねー。
( ̄▽ ̄) 


この思考パターンを
持っているひとは、
結構いるんじゃないかなと思います。


だって、私だって、
自分に出来ないことを上手くやれるひとを
羨ましく思ったことがあるものー。

嫉妬するくらいそれが欲しい、
という思いは悪いものではないけれど
出来ない、もらえない
と、もし思い込んでいるのだとしたら
そこをゆるめるといいかもしれません~☆




嫉妬は怖い??


本当に??



引き寄せ という考え方をすると

嫉妬されたくない

という思いが、
嫉妬を引き寄せることになります。


ココロには否定形がないので
嫉妬されたくない!
嫉妬されたい!
に変換されるという仕組みだからです。
(* ̄▽ ̄*)


そして、
小さな頃や若い頃の私たちは
未熟で無力だったかもしれないけれど、

きっともう、
ちょっとやそっとの嫉妬なんか
怖くない。


嫉妬してくるひとがいたら、

あなたも持てるよ
あなたももらえるんだよ

と思ってあげればいい。


{4ADDB02B-612A-44F6-B3E5-A230D593A709:01}


なんなら、

私のこと、
そんなにまぶしいのねー
ふふふー♡

でいいのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そのひとにだって、
私には太刀打ち出来ない何かが
きっとあるし、
たくさんの魅力を嫉妬で隠すのは
もったいないよー♡


書き換えは、

私は突き抜けても安心安全で
突き抜けることを楽しめます。

突き抜けることが可能です☆

となりました♡




それからもうひとつ。


面白いのが出てきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


私は悪い魔女だ。

突き抜けると悪い魔女になって
嫌われて孤独に死にます。



わっはー。
( ̄▽ ̄) 


なんかこんな過去世でも
あるのかもしれませんねー。


これはさらっとクリアリングして


私はいい魔女で
みんなに慕われて愛されて
みんなに囲まれて最後の時を迎えます。


と書き換えました。


この書き換えは
とっても幸せでしたー(*^^*)♡


みんなに慕われて愛されて
みんなに囲まれて最後の時を迎える。


幸せな人生ですよね☆



安心安全というのと
孤独にならないことは
誰もが求める重要なポイント
だったりします(*^^*)♡


今回のこの二つは
とっても効きました☆



今日は久しぶりに
ダウンロードを書いておきますので
ご自由にお受け取りくださいませ



私はいつでも安心安全で
いられる方法を分かっています。

孤独にならずに生きる方法を
知っています☆


受け取ります♡
と宣言して、目を閉じて
受け取ってくださいね(*^^*)♡


これはシータヒーリングを
使って行なっています♡