過去世って面白い〜☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


昨日の夜、
Skypeで過去世解放の
セッションを受けました♡


最近、どうも自分の手には負えないな
と思うことがあって、
プロにお願いすることにしました☆

{0400FB22-84B1-4414-B96D-E17B394C3ED8:01}



お願いしたのは、
ご近所四日市のさや加さん
(* ̄▽ ̄*)♡


1度お話してみたかったので
お願い出来てお話出来て、
一石二鳥なお得セッションでした♡


{E3706A91-D351-4F14-89A8-8192E8119002:01}

さや加さんは、
アクセサリーも作っておられて
とっても可愛い方なのですが、

なんと息子さんが3人もおられる
とってもパワフルなお母さんでも
あるのですー。


今回さや加さんに
見てもらった過去世たちは、


シャーマン

妖精

お坊さん

5歳くらいの小さな女の子

日本人の女性

お節介なおばちゃん



過去世解放セッションなので
もういらないかな、
と思う過去世たちを解放して
もらうのですが、

どうやら今の私が
必要としている過去世もあるようで
解放してもらったのは、

5歳くらいの女の子
日本人の女性

の2人でした。


頑張りすぎるのと、
働き過ぎるのをやめたい
と言って見ていただいた2人でした。


{5944DAF8-9760-4C71-A07B-88F7B422DD0A:01}

今日は暑くて引きこもりしてたら
息子がなかなか寝なかったので
アピタに来たんですが、
到着2分前に寝ました(* ̄▽ ̄*)

こうなる気がしてたー。笑



さや加さんに色々見て頂いて
お話聞いてもらって、
やっぱりな、と思ったのは

今やっていることが
初めてではないんだな、
と言うこと。


不思議なことが好きで
ヒーリングの世界に足を踏み入れたのも
馴染みのあることだったから
なんやなぁ~と。


そして、まだまだ学びたいらしい
と言うこと☆( ̄∀ ̄*)イヒッ


シータもアクセスも好きやけど、
もっと面白いものあるかな~♡
と、アンテナ張ってます(* ̄▽ ̄*)♡



私にぴったりの
楽しくって面白いものに
出逢えるといいなぁ♡


そしてそれを使って、
私自身もお客さまも
楽に簡単にひょいっと
幸せになれちゃうような
お手伝いをしていきたいなぁ


シータもアクセスも
自分史上最高速なんですけどね、
もっと早いと、もっと人生楽しめるはず!☆
って思ってるみたいです(* ̄▽ ̄*)♡



皆さまも、
さや加さんのセッション
受けてみてくださいね♡


人生変わるかもしれませんよ~☆