BBQに行って来ました!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


土曜日は、
友だちたちとBBQをしてきました♡


暑かったけど、楽しかった!♡

{68634733-54B1-4AEA-B732-399C7D3091FE:01}

これは途中休憩で寄った
大津のサービスエリア。
ここの二階が涼しくて風もあって
ここでBBQしたいくらいでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


BBQ、ほんとは泊まりで
のんびりゆったりやりたかった
のですが、

2ヶ月前くらいに企画した時点で
お手頃な宿泊施設はどこも満室で
今回は日帰り企画となりました。


みんな企画するのもっと早いのね。


びっくり☆


集まった仲間たちは
心理学スクール関係で、
息子と同じくらいの子どもが5人
大人は14人。


子ども追いかけ回してて
みんなとまんべんなくは
話せなかったけど、
久しぶりに集まれて
とっても楽しかったー!♡


{BC021CC2-BF77-42A1-93C9-73E0B8B63C03:01}


息子は施設内の浅い水路に
じゃぶじゃぶと入り、
ずぶ濡れになって遊んでました。
(* ̄▽ ̄*)


{206BDF6B-BA01-4803-9452-E4934C5533FF:01}

他にも子どもたちたくさんで、
新しくてキレイで当たり♡な施設でした☆


ただ、
やっぱり暑くて食欲がわかず
あんまり食べれなかったなぁ。


もっと飲んで食べる予定やったのにな。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



{10CDE680-A362-4F5B-958F-2804411262DE:01}


久しぶりに会った子がいたので
とーっても懐かしい写真を
もらいました。


多分5年前くらい~?


だいぶ調子に乗ってますね。
(* ̄▽ ̄*)


妊娠してから3年間くらい
飲んでなかったので
今はかなり弱くなってますが、
この頃の私、ザルでした♡

色々と、ホンマ色々と懐かしい。笑


{0183F349-C4F4-4976-97F4-95059D017626:01}


あの頃のような
勢いはもうないけど、
私、お母さんになったよ。


今がとっても幸せなんだよ。


って、教えてあげたいわ。
(* ̄▽ ̄*)


ま、この頃も
好きに自由にやってましたけどねーん。笑



沖縄セミナーで、
数年前の私に戻って考えてみて
今がとっても幸せで
前進してるって感じてみてね。


というのがありました。


ふふ。


私、前進してるやん。


懐かしい写真を見て、
改めてそう思ったのでした☆



皆さんも、良かったら
ちょっと考えてみてください。


いちばん大変だったあの頃から見たら
今はとっても前進出来てるはず


よく頑張った自分を
褒めてあげてくださいね♡


あなたの頑張りが、
あなたをここまで連れてきました。



頑張ってない!


と思ってるのは
あなただけですよー♡( ̄∀ ̄*)イヒッ



けっこう大変なこと
やり遂げてきてるんですよ


自覚してくださいね♡