ぱんださんの龍穴風ヒーリングを受けました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


藤川美帆さんの
思考最速術セミナーでご一緒した
龍穴風ヒーリングを受けました☆


{D31A2A85-9700-4920-B7E0-95FB4775DAB6:01}


奥から2番目、
優しそうなメガネのおじさまが


私はこの日初めてお会いしたのですが、
実はご近所の方で
しかもブロック解除や資質開花などで
とっても有名な方らしく、

ご一緒出来た私は
とってもラッキーでした♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


って、
こう書くとただのミーハーみたいですが
ご一緒して、

なんかすごいらしいと聞いていたけど
やっぱりすごいぞ!☆

と、体感しておりました。


なんでかって言うと、
席が遠くて、しかも周りがうるさくて
ぱんださんのお話は
ほとんど聞こえなかったのですが、笑

セミナーの途中から、
私、ぱんださんに触りたくて仕方ない☆
と言うセクハラおばさんみたいな
感覚に陥っておりました( ̄▽ ̄) 


頭では分からなくても、
私の体がすごいひとだと
気付いたようです♡


そんなこんなで、
めいっぱい触りたい気持ちを抑えながら
どうにか最後に握手して頂き、
セミナーを後にしたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


{782727BA-5238-4585-81EB-4E40B40C6AD6:01}

脇の下たまらんを挟んでおきます( ̄∀ ̄*)イヒッ


龍穴風ヒーリングを受けて
届いたメールに


『会いたいと思うひとに連絡をとって一緒にお茶を召し上がるとよいです』


と書かれていました。


ブロック解除後のアドバイスって
なんか面白ーい♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてもちろんやりますとも!♡



思考最速術セミナーを受けて
連絡をとることに迷うことは
なくなりました!♡

即行動!♡
そして後は悩まない♡




会いたいひとに会いに行く!♡


これは、
私が生きてる間中
ずっとやり続けたいこと♡


幸せなミッションやわ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ



しばらく勝手に続けよう♡



さて。三連休。


皆さまも、幸せな時間を
たくさん過ごせますようにー☆



お久しぶりのダウンロード♡


私は私を幸せな気分に
させる方法を知っています。

そしてそれが可能だと分かっています♡


ハイと言って、
目を閉じて受け取ってくださいね(*^^*)