今出来ることをやるだけだ!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は雨。


台風が何もせず通り過ぎますように☆


{3C1068DC-F978-49CB-91DE-417FCBA2C718:01}


出来ることが増えて
幸せなことに依頼も増えてきて、
本当に幸せな毎日です


今のところ、
9割以上が口コミで
皆さまのおかげでやっていけております。
(* ̄▽ ̄*)♡



こんな時、よく出てくるのは
そう、

エゴの声!♡

( ̄∀ ̄*)イヒッ



私でいいの??

うまく出来るの??

ホンマに大丈夫??

やめといた方が、いいんじゃない??



とか、ホンマうるさーい!!



( ̄▽ ̄)




{85E7667F-E668-44B9-B890-05CA4AE4AE96:01}

息子、朝から鼻垂らしてたんで
プールはお休み。
イオンに来たら寝てしまい、
もう2時間半爆睡しております(* ̄▽ ̄*)



迷っても、不安になっても、
まずは今やれることをやること!


迷ったり悩んだりする時間が
必要なこともあるけど、
もう私は充分それはやったので


今やれることをやって行こう。



ホンマは今いちばんやりたいのは
トイレに行くことなんやけど、
それはもう少し保留やわ( ̄▽ ̄)
抱っこ紐でトイレ行くの大変なんやもーん。



アニマルコミュニケーションは
メールセッションがお得です♡


文字にしてメッセージを
お伝えしますので、
動物たちがくれたメッセージを
何度でも見ることが出来ます



私の声が聞きたい♡
私と話したい♡
と言う方はアニマルセラピーを
オススメします( ̄∀ ̄*)イヒッ


アニマルコミュニケーション
メールセッションの詳細は



お待ちしております♡