森田みかさんの買い物同行☆二回目に行ってきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


行ってきました!♡


{0FE99916-24E7-4042-857E-5D373E2E8083:01}


リゾートで浮かれた私、なコーデ♡

オレンジの帽子がとっても可愛くて
一応、ほかの地味目な色の帽子も
被ってみたのですが、
やっぱりこっちだね!♡と( ̄∀ ̄*)イヒッ


{F0FA5EB0-DF47-4524-9D91-D4BD272A26C6:01}


帽子とストールをとると、
シンプルな普段使いに早変わり☆


ちなみに、私の骨格タイプはR、
カラーはイエローです(*^^*)


骨格タイプRさんは、
ほとんどのものが似合うのですが
ちょっと着崩したり
ちょっと変わったものを着ると
オサレになるそうです♡


シンプルなものをシンプルに着るのが
NGなので、
このワンピも左右で色が違うことかポイント。


カラー合わせは、
間違えるとさみしげになったり
元気がなさそうに見えたり
いじわるさんに見えることも!


私はイエロータイプの中でも、
ぼやっとした色より
はっきり明るい色が似合うので
差し色にオレンジを入れると
とっても元気に見えますー(* ̄▽ ̄*)♡


{6F2E811E-3E24-4AF8-AB5D-A5F369948F30:01}


私、最初はメイクの悩みで
みかさんのところに行ったのですが
楽し過ぎたのですぐに骨格診断も受け、

骨格診断を受けたら買い物同行も
してもらいたくなり、
すぐに買い物同行もお願いしました♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


みかさんの魅力は、
可愛くて優しいのに
言うべきことはビシッと教えてくれること。


小さいのにとってもパワフルで、
全部の行動が全力でエネルギッシュ☆


犬で言ったらジャックラッセルテリア
みたいかも!((* ´艸`))


{8F945841-2420-4563-A640-2F290B6EF431:01}

{A9FC3936-5F22-4CCF-9BB0-5F70AA6120A6:01}


犬好きさんにしか伝わらないか。笑


とにかくとっても魅力的で
私はみかさんが大好きなのです♡


{1B62CE3F-B7BC-4883-98F9-654F88645A0A:01}


今回私は女子な気分だったので
ワンピやスカートをたくさん着てみました♡


普段は試着を面倒くさいと思う方なのですが
持ってきてもらったものが
なんでも似合うからホンマ楽しい♡


今回はアウトレットだったので
いいものがとっても可愛いお値段で買えて
これまた大満足な買い物同行となりました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


{40484F77-14A4-4A77-B3C5-B429FF24DD95:01}


買い物の後はランチして
いっぱいおしゃべりしました♡


みかさん、いつもいつも
ありがとうございますー!♡


またお願いしますね(* ̄▽ ̄*)♡