シータヒーリングのセミナー、アニマル完了しました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


週末は東京で、
シータヒーリングの
動物のリーディングや
ヒーリングを学ぶセミナー、
アニマルを受けていました。


{AF9F6479-3026-46EF-AFDE-BEB2C4366A9A:01}


初日の話はこちら→☆☆


2日目は、シータヒーリングらしく
思い込みのワークをして、
私もペアを組んだ可愛いお姉ちゃんに
ビリーフの書き換えを
してもらいました♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


思考パターンをビリーフって言ったら
ちょっとカッコイイなぁ♡


私が出したテーマは
捨てられた子たちを助けられない
無力な自分というビリーフ。

今思い出して詳しく書こうとしても
何をしてもらったかイマイチ思い出せない
のですが( ̄▽ ̄) 、
捨てられた子たちを思った時の感覚は
かなり変わりました☆


今回のセミナーは
動物たちを癒すことを
学ぶセミナーなのですが、

人間と暮らす動物たちを
癒すために必要なことは、
動物ではなく人を癒すことでした。


彼らの愛は無償の
無条件の愛で、
飼い主さんのことを
想わない子はいないのです。


なので、病気になっても
心配するのは自分のことではなく
飼い主さんのこと。


飼い主さんが元気になる、
そのためならなんだって
してしまうのが彼らなのです。


{36C7273C-CB1E-4379-9B21-CC0D8238F30C:01}

ちょっと懐かしい写真を貼り付けてみます。

この子たち、みんな保護犬なんですよー。

オヤツ配ってるのは私です(* ̄▽ ̄*)



シータヒーリングでは
体にトラブルがあった時、
何かココロにもトラブルが
あるのではないかと考えます。


もちろん、お医者さま第一なので
診断と治療はしっかりお願いしています。

その上で、ココロからのアプローチが
出来るかもしれないと考えます(*^^*)


そして動物たちの場合、
このココロのトラブルは
動物たち本人ではなく、
飼い主さんたちのトラブルで
ある可能性があるのです。


彼らは無意識のうちに
飼い主さんを助けようと、
病気をもらったり
ケガをしたりするのです。



だからね、
動物たちを癒そうと思ったら
まず飼い主さんを癒していくと、

それだけで嬉しくて
元気になったり、
病気を手放したり
してくれるんだとか☆


あー、もうホンマ、
いい子達すぎて泣けます


うちの子も病気なのに
私の心配しかしてなかったというね。

忙し過ぎるから休んでと言われました。。



全国の飼い主さんたち!


可愛い動物たちのためにも、
まずあなたが幸せでいて下さい!♡


それが彼らの何よりの
幸せなのです。



{1E8E2B3A-7D94-4279-A800-688845AC4165:01}


動物の話となると
熱くなる私です(* ̄▽ ̄*)♡


そしてね、嬉しいことに
先天性だからと諦めていた
ハチミツの病気も、
私のビリーフの書き換えで
治る可能性があるかもと!♡


遺伝的な病気は仕方ない、
と言うビリーフを
書き換えてみるといいって☆


もう正直この情報が
手に入っただけで、
このセミナーに出た価値が
あります


うちの子たちに出来るヒーリングも
たくさん聞いてきたので、
少しずつやっていきます☆



長くなったので、
続きは次回。



よろしければ
お付き合いくださいねー♡