自己肯定感は気持ちいい♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


最近の私、
ホンマにお気楽人間で
毎日が堕落しています♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもとっても気分がいいの。


{0C44A6A4-12CE-4539-BB7B-E6BE2445B5A5:01}


今日は暑かったけど、
風がよく吹いて気持ち良かったー♡


昨日のお料理教室が
楽しくて楽し過ぎて、
なんでこんなに楽しいのかなと
考えてみました。


そして気が付いた。


先生の自己肯定感が
けっこうスゴイ!☆


そして今の私には、
それが心地よかったんやなぁーと。



自分を好きで
自分を認めていて
自分がやることはうまくいく
と思えていると、

それだけで楽しい時間が
過ごせるのかもしれないなぁ。


だってね、昨日の料理教室、
全然完璧じゃなかったのです。

クルトンが焦げたり
温泉卵が固まり過ぎてたり
ご飯の鍋の蓋が出来てなかったり、

でも、最終的には
全部美味しく出来たという奇跡☆笑


私にとっては
とても心地よかったのですが、
教え方もざっくりだし
褒められることも
叱られることもなく、

ただ楽しくお喋りしながら
野菜を切っていく。


最後なんかゲラゲラ笑って
お腹じゃなくて
ほっぺの筋肉が痛くなるほど。
(* ̄▽ ̄*)


自己肯定感だけじゃなくて
先生の笑いっぷりもすごくて
乗せられました!♡


{42A99AF9-270E-4F60-B3CE-7DA95548CD68:01}



完璧じゃなくても
不完全なままでも
そんな自分をまるっと全部
愛して認めてあげると、

生きてるって楽しいよー!♡

って、毎日思えるようになるのかも。


そしてそんな自己肯定感は
周りにも伝染して、
嬉しい楽しいを広げていくのかも♡



最近の私、
まずは自分を満たすこと
自分優先!♡
を意識しています。


自分にゆるし
自分を満たし
自分を認めると、

ココロに余裕が出来て
イライラすることが減って
とっても穏やかな気持ちで
過ごせます(* ̄▽ ̄*)♡


一日中クシャミとため息ばかりな夫にも
今日はイラりともしませんでした!笑



5月は色々と課題が
浮き上がって
シータでクリアリング祭り
だったのですが、

1ヶ月後にここまで来れて
プロセスはやっぱり完璧やなぁと
思うのでした。


{0BFE869F-0028-4462-838A-A0AB8B26C3B2:01}



さて。

6月も予定がいっぱいやから、
楽しんでいくぞー!♡



星シータヒーリングのセッション

星アクセスバーズのモニターセッション


お問い合わせはこちら→☆☆☆まで♡