アクセス・フェイスリフトを受けてきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は名古屋の
みゆきさんのところで、
アクセス・エナジェティック
フェイスリフトを受けてきました♡


アクセス・バーズは
主に頭に触れてエネルギーを
流すのですが、

フェイスリフトは顔がメインで
バーズとはまた違った感覚だと
聞いていたので、
とっても楽しみにしてました♡
( ̄∀ ̄)ウヒ♪


{6A604A9B-7C9E-4EC7-A782-EE6435B41CCC:01}


子どものぷりぷりの肌を見ていると
自分の老化をどうしても感じますが、
フェイスリフトはお肌にも効くんだとか☆

もうめっちゃ楽しみだったのですー♡


みゆきさんとはアクセス・バーズの
講座でご一緒していて、
優しくて親切で親しみやすくて
今回はモニター募集だったので
飛び付きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうモニター募集は終わっているのですが、
名古屋近郊の方、オススメしますよー♡

服部みゆきさんのブログはこちら→☆☆☆


フェイスリフトの効果は
直後よりしばらく後の方が
はっきりするそうなので、
明日また効果を比べたいと
思います((* ´艸`))


体感としては、
本当にバーズとは違っていて
ダイナミックですごかったです


バーズは穏やかな流れのことが
多いと感じているのですが、
フェイスリフトは
気持ち良過ぎて話したくても
口がきけないくらいでした。
(* ̄▽ ̄*)♡


意識はあるのに
体が張り付いたように動かせず、
されるがままで、でも
母親の胎内にいるような
温泉に入っているような心地良さ♡


途中インナーチャイルドが出て来て
泣いたり怒ったり
そしてスッキリしてご機嫌になったり、

セクシュアルエネルギーが上がって
喉のつかえが取れたりと
とっても色んな事が起きました☆

特に何かを目指してヒーリング
している訳ではないのに
こんなに癒しが起きるのは
スゴイと思いますー♡


フェイスリフトが終わってからも
お喋りが止まらず、
ランチまでご一緒させて頂いて
今日は本当にありがとうございました♡


しかも奢ってもらっちゃって
ご馳走さまでしたー((* ´艸`))♡


今日思ったのは、
やっぱりバーズもフェイスリフトも
やるより受ける方が
断然気持ちいいなってこと


今日受けてフェイスリフトも
習いたい!♡
と思ったのですが、
それよりまた受けたいかも。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


誰か近くでやってくれないかなー♡

バーズもご近所さんで出来る人を
切望しております♡

誰かいたら教えてくださいませー


そして、
そんなアクセスな日も
シータも楽しんでおりました♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


車移動の渋滞中、
愛と光をばらまいて
流れをスムーズにしてみたり、

安心安全に時間通りに
目的地に到着出来るよう
コマンドしてみたり。


23号線の朝の渋滞って大変ですねー。

ドライバーの皆さんのがんばりを
つい癒したくなりまして、
近くのドライバーさんたちに
愛と光を送ってみたら
スイスイ走り出してびっくり。

無条件の愛と光は
いつでも誰にでも送ることが出来ます♡

帰り道も試してみたのですが
やっぱり流れが良くなったので、
きっと効果があったんだって
ことにしときます( ̄∀ ̄*)イヒッ


私は今は、
アクセスとシータの両方を楽しんで
いいとこ取りで
やって行きたいと思っています♡


今日は昨日の
クリアリング効果もあって、
本当に気分がいいです(* ̄▽ ̄*)


最近ぼやーっとしてたので
こんなに元気なのは久しぶり♡


そんな訳で、
今日は愛と光を皆さんに
送りたいと思います


{CFC91E08-FC93-43D4-B8AF-E846177E94AE:01}


この画像を見て、

愛と光を受け取ります♡

とつぶやいて見てください(*^^*)


つぶやきはココロの中でも大丈夫でーす♡


私はぽかぽかあったかくて
気持ちいいものを感じるのですが、
皆さんはどうでしょうー??

良かったら教えてくださいね(*^^*)♡



ただいま私も
アクセス・バーズの
モニター様を募集しています☆

ぜひこのチャンスに
アクセスの素晴らしさを
体験してくださいねー♡


詳しくはこちらまで→◎◎◎