アホでいいのだ♡全肯定は素晴らしい | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はシータヒーリングの
実践会に参加してきました


新しい情報を教えてもらったり、
ペアワークをして実践しあったり
お菓子とコーヒーに癒されたりな
とーっても幸せな集まりでした♡


{A791E808-707A-4C1D-9503-7D4049F436C8:01}


ここのところ、張り切ってお出掛けしたり
新しいことを始めたり、
息子がぐずって私にべったりだったりと
色んなことが重なって
ぐったりしていたのですが、

今日はそんな重い気持ちを押してでも
参加して良かったです☆

めっちゃスッキリして
楽しかったものー♡



私のシータ仲間は
みんな心理学も学んでいて、
癒しやココロについて
たくさんのことを体験しています。


そして、そんな仲間たちが
今日たどり着いた事が、


アホでええんやー

全ては愛やなぁー

いちばん大事なことは
自分を愛することやなぁー


ということでした(* ̄▽ ̄*)♡



いつだってね、
クライアントさんが見せてくれるのは
私の中身なのです。


クライアントさんが持ってきた
テーマが、
私のテーマだってことなんですよねぇ
(* ̄▽ ̄*)♡



そしてだからこそ、
私がアホなことを楽しんで
アホで幸せなことを見せて

あれでええんやー♡

と思ってもらえたら、
それも癒しになるなぁと。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



私ね、
今日鈴鹿から大阪まで行ったんですけど
早くても1時間半かかる道のりを
なんでか1時間で着けると計算して
家を出たんです。

もう、何度も通った道のりなのに。


でね、遅れる連絡をして

ええよー♡全然大丈夫よー♡

って言ってもらって、
ゆるしてもらって受け入れてもらって
私もそんな自分を責めずに愛して、
アホやなぁと笑えて

とーっても幸せだったのです♡


そして、プロセスは完璧やなぁと
思えたのでした(* ̄▽ ̄*)♡


あ☆ちなみに私、
昔は罪悪感を感じるために
遅刻することが多かったんです。

それがここまでになれたのは、
アホになったおかげかもー♡


アホ=ゆるし

と書くと分かりやすいかなぁ。


ゆるしゆるされる仲間と過ごすのは、
とーっても心地よいのです
(* ̄▽ ̄*)♡

全肯定は素晴らしいー


そしてね、
これは私の得意なこと♡


これだけは自信を持って言えます♡


私はあなたが何をしても
全てゆるします♡


どんなあなたも
受け入れます♡


大切な友だちにも
仕事仲間にも
私のこの態度は評価されています♡


いいよ♡
って言ってもらえることって
めっちゃホッとして
嬉しいことなんですよねぇー。



ヒーリングやクリアリングも
おすすめですが、
ぜひこの私のアホなエネルギーも
楽しんでみてください♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



ということで☆


私の今後の予定ですが、
まずゴールデンウイークは
まるっとお休みをいただきます♡


鈴鹿に戻り次第、
シータヒーリングの予約を
受け付けますね(*^^*)♡


そして、5月からは
アクセス・バーズを
まずはモニター価格で
受け付けようと思います☆

今日シータ仲間に受けてもらって
かなりの手応えを感じました♡

わずかな時間でも
ゆるみ癒されたと感想を
いただきました(*^^*)♡

ここまで読んで
アホに関して興味が湧いたあなた♡

アクセス・バーズは
アホになるにも最高のツールかも
しれませんよー♡



最後まであたたかく読んで
いただいて、
ありがとうございました


楽しい連休になりますようにー☆



最後に、
今日私も欲しいと思った呼び覚まし



私はwin-winの関係を
築くことが出来ます♡



ハイと言って目を閉じて
受け取ってくださいねー(*^^*)♡




私へのお問い合わせは

fuuna0710☆gmail.com

☆を@に変えてください。


GW中はお返事が遅くなりますので、
余裕を持ってお問い合わせくださいませ♡