☆感想☆頑張らないことをがんばる。ゆるむ。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます(*^^*)


シータヒーリングのセッションのご感想をいただきました♡




昨日は有り難うございました╰(*´︶`*)╯

何だか体や頭がすっきりして今の自分のキーワードをみつけていただき嬉しく思います。

今まで頑張らない事や人への頼らないやりかた,でも自分は人の面倒や相談乗る事は好きで無意識に沢山してきてました。

いざ頼ってねといわれると強がって頼れなくなっていましたが,弱い自分もどんどん認めてだしていこうとおもいます。

頑張らないことを頑張る。ゆるむ。


有り難うございます(*´`)

あのあと体や頭がぼ~としていました。

100%ではないけど受け取る日々にしていきます。




とってもがんばり屋さんなママさんだったのですが、感想をいただいたあと、子どもさんたちとうまく行き始めたともお伺い出来ました(*^^*)♡


私にも子どもがいるのですが、子育て中こそ、自分を大事にすることがとーっても大切だと痛感しています。


ママの笑顔が、子どもたちのいちばんの幸せ。


だから、私が私を大切にして、幸せにしてあげる。


そうしたら、きっと家族みんなが幸せになれると思うのです♡


いっぱいゆるんで、たくさん頼って、自分を幸せにする毎日にしてくださいね(*^^*)♡


感想ありがとうございました