カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中
本文はここから



からおけ・・・ってなにかな・・・・


僕の住んでいるところじゃ聞かないものだね。






どうやらからおけは歌を歌うところ見たいだね


宴みたいな感じなのかな?


なんだかよくわからないけど宴って夜通しするものだよね


何時間いるとか考えてないからなあ・・・


うん、みんなでやる宴は楽しいからついつい時間を忘れてしまうよね


でもこのお題みたいなのからおけに何時間だから


僕はからおけ行ったことないから0時間だね


もっともっと今の世界のこと勉強しないとついていけないね


では


善法寺伊作伊作