メディディアン・ピーエ fuumuu井田ゆうこです!
※メディディアン・ピーエとは足の裏で全身を踏みほぐしていくマッサージです👣


昨日22日はサンライズマーケット開催日でした。

いい天気に恵まれ最高のロケーションです!
波の音と海風が心地よい照れ
ゆるゆるとスタート♩


今日は私も合間をぬって体験させてもらいました


初めてハーバリウムを作りました!
とは言っても相当なぶきっちょなので半分、それ以上!? 先生にお手伝いしてもらって完成爆笑

夏色の涼しそうな作品になりました◎

最初作ろうと思ったのとは違う感じになっていって、
作りながら、こっちの方がいいかも~というひらめきに対応してくれるのでありがたいし、楽しかったです♪

今回は息子のことを考えながら想いながら作ったのでこの色合いになりました♡

次は自分の好きなカラーにしようと思います。


これはネックレス



これはピアス。外の景色が写っててキレイキラキラ

ネットでも販売しているそうです!
お問い合わせ等はこちらまで⬇️





イヤーリフレクソロジーというのを体験しました!

これ、スゴいです!

私が書いても半分も良さが伝わらないと思う。
本当にみんなに受けもらいたい!

身体が調整されて本当の私になれました!

肩や首を動かすのが楽になったり
前屈がやりやすくなったり
顔が上がったり

すごい効果ばかりでただただビックリ!そして感動しました!

「今日はゆうこちゃんがパワースポットになって家族みんな優しくいられるよ~」

なんて施術してくれたはるさんに言われて家に帰ると、あら不思議!
みんな穏やか!
私も穏やかな優しい気持ちでいることができました♡

イヤーリフレクソロジーを受けてから
なんか身体のつっかえがスポーンと取れた感じがしているのです。
気のせいと言われればそれまでなんだけど・・・
なんか違う!

体験してよかった♪
みなさんにもオススメです!



今日は時間がなくてオラクルカードリーディングは体験できませんでした。残念😢

いろんな種類のオラクルカードがありましたよ~!
次回は必ず体験しよう♪



小学生のお子様が遊びに来てくれました♡
海で気持ちよく遊んでいましたよ~♪

目の前が海なので、お子様を海で遊ばせて
そのあとお母さんが癒される。なんてことできちゃいます爆笑

お母さんもお子様もニッコニコですね!
とってもオススメですよ~





指圧の点でほぐしていくマッサージも気持ち良いけれど

メディディアン・ピーエの足ふみマッサージは足の面でグ~っと刺激していくので、指圧とは違った気持ちよさを感じていただけます👣

残暑厳しい毎日です。
疲れを取りにいらしてくださいね!

ご来場くださった皆様♡
ありがとうございました♡

次回のサンライズマーケットは
9/13  11:00~です♪

*********************


明日は白雪姫のご褒美♡で出店しております。

時間・・・10:00~17:00
場所・・・長岡市西神田2-11
              ダイエープロビスショウルームさま

楽しい空間になっています!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

お子様連れ大歓迎です!


お問い合わせはこちら