メディディアン・ピーエ fuumuu井田ゆうこです!
※メディディアン・ピーエとは足の裏で全身を踏みほぐしていくマッサージです👣




今日はいつもお世話になっている一軒家サロンhoppeさんへ行ってきました!

以前から気になっていたハーブテントを体験してきました♪

昔は汗をダラダラかいていたのに、ここ何年かは汗がかけない!
とっても巡りの悪い冷え冷えの身体になってしまっていたのです。

ハーブテントに入る前に体質チェックをしてどのハーブがいいか選んでいきます。

2種類に絞られ、香りの好みで今日のハーブが決まりました!

ん~とってもいい香り♪

着替えてテントに入ると、まぁすごい!

入って1分!!汗たらり!!

とても驚きながら、いい香りの中、お茶を頂きゆっくりしてました照れ

ぱっと腕を見ると汗がいっぱい!!
毛穴がどこにあるかすぐわかる(笑)

もう汗は止まりませーん(笑)
面白いほど汗がダラダラ~!
嫌な汗じゃないよ!サラサラの気持ちいい汗!
とってもスッキリしました!
爽快感となぜか達成感がありました^^

日常生活で汗をかくことが少ない私は定期的にハーブテントに入りに行こうと思いました。


テント越しに綾子さんとおしゃべり♪
このおしゃべりがとってもいい!

話しているうちに心のモヤモヤを話し出す私。
それを受け止めてくれる綾子さん。

受け止めてくれて、認めてくれて、アドバイスも頂き、励ましてもらって、、、

モヤモヤがすーっとした感じ♪

心が軽くなりました^^


テントの中でいい香りに包まれて
綾子さんに話を聞いてもらって
良い休日を過ごすことが出来ました!


暑い夏。とんでもなく暑い日々です。
エアコンや冷たい食べ物、飲み物で
身体を冷やしすぎてはいませんか?

夏に冷やしすぎるとこれから秋冬辛いですよ~

ハーブテントで癒しと健康を手に入れましょう!
とってもオススメです♪

また私もハーブテント入りに行きまーす!
綾子さんありがとうございました♡



詳細は綾子さんのハーブテントブログ記事でご確認ください⬇️