こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


うちの息子、小学2年生。


まだ誕生日が来ていないので7歳なんですが、少し前から「オレは8歳だ」と言うようになりました真顔



理由は、アプリの年齢診断(顔で判定するやつ)で8歳と診断されたから笑



「オレは8歳の顔だから、8歳なんだニヤリ!」


だそうです泣き笑い




そして何故か分からないけど、私、年齢の計算とか、生まれた年を覚えるのがすごく苦手で不安年が絡む計算だと途端にできなくなる



「8歳、8歳」って言われてると、本当に8歳って間違えそうになってきてて。ちょっと困ってます笑い泣き

自分が37歳の時、なぜか38歳だと思って生きてました。1年損したような得したようなw




年上に憧れがあるのかな??早く8歳になれるといいねニコニコ




余談ですが、同じアプリで、


娘は →→ そのまま1歳キラキラ


私は →→ マイナス1歳ひらめき


との判定。

なのでなかなか正確だと思うんですが...


童顔の夫 →→ マイナス15歳驚き

AIをも欺く童顔。恐るべし😮




読んでいただいてありがとうございましたチョキ