こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


~先月の週末の日記より~



『ぼくは、今日トイザらスにかぞくで行きました。トイザらスでは、

つかわないのによくわからないけど

トミカの7月の新車を買いました。

すごくたのしかったです。また行きたいなと思いました。』



うちの夫は、トミカの新車を毎月買い集めていますキョロキョロ
ほぼ唯一の趣味といったところ

でも息子からしてみれば、自分は使わないのに買い物に付き合わされてるって感じでしょうか。
持ってるトミカで遊ぶことはありますが、新しいトミカはいらないと言っています。


やんわりとディスられてる感泣き笑い



自分のやりたいことでは、散々パパを振り回して付き合わせているのですが...


パパの趣味には理解が無いようです驚き
ドンマイ、パパ



そして最後、唐突にねじ込まれる

『すごくたのしかったです。また行きたいなと思いました。』

この日は息子のおねだりを私が阻止したので、絶対楽しくなかったと思うんですが、もはや定型文なので書かないと終われないようです不安



読んでいただいてありがとうございましたネガティブ