こんにちは!

小学2年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


少し前の娘の睡眠のリズムがこんな感じおやすみ


5時頃 起床

10時~14時頃 お昼寝

20時頃 就寝



昼によく寝るなぁ、と思いつつ起こしたくはないのでそっと寝かせてました昇天



昼寝が長くなって、夕方は不機嫌ですが寝てしまうことはほとんど無くなりましたひらめき



睡眠時間の安定って大事キラキラ



ただコレだと、なかなかどこにも行けないんですけどね驚き



10時前に開いてるスーパーに買い物に行くぐらい。14時過ぎに息子は帰ってくるし。




先週は、暑いからなのか(冷房入れてても汗ばんでる)何なのか、この昼寝4時間が、1時間半だったり2時間だったりキョロキョロ



案の定、夕方グッズグズで寝てしまい夜寝なかったり、18時頃に限界を迎えて寝ちゃって翌朝早起き過ぎたり...



娘の睡眠時間が乱れると、付き合うこっちも疲れますチーン




あなたには昼寝が4時間必要なのよ物申す

どうか寝てくださいお願い




読んでいただいてありがとうございましたふとん1